« 全身濡れ鼠ライブ、最高! | トップページ | 淡路島は揺れたかな? »

2008年9月13日 (土)

いよいよ淡路2days

も、もう横浜から1週間経ってしまった…。早すぎて恐ろしい。
あぁ、1週間前に戻りたい。
淡路島2Days、いよいよ明日にせまっているね☆
行けないのにドキドキするよー。
ライブ中は、私はひたすら仕事に励みますわん。
さ、さみしくなんかないさ(´;ω;`)ウウ・・・

PATiPATiをゲットしたので、それを元にテンプレ絵でも近いうち描きますね。…多分。
それにしてもラブデスのアー写、めちゃめちゃカッコイイよねぇ!
そしてそして!ラブデスのPVも観たけど、今回のは私の中で3本の指に入るくらい大好きなつくりでした。
このPV観て、ラブデスがかなり好きになったよ。
渦とかMugenPVの妖しさが混ざった感じでした。うん。

2日間いいお天気になりますように。
DVD撮影は入るかな?
DVD化されるのを楽しみに、遠い地から声援を送りマス☆

|

« 全身濡れ鼠ライブ、最高! | トップページ | 淡路島は揺れたかな? »

コメント

いや~ 本当に横浜ライヴは良かったですよね!
ライヴ会場でサイフさんを見つけられなくて、ちょっと残念です・・。
自分ももう一週間経ってしまったなんて、実感がありません(;´・ω・)

そしてそして、いよいよ今日から2日間淡路島ライヴですねぇ!・:*:・(*´艸`*)・:*:・
私はこれから新幹線にのって大阪へ向かいます♪
淡路のライヴも、楽しく盛り上がれるといいなぁ・・+.゚(*´∀`)゚+.゚

投稿: みヵんo | 2008年9月14日 (日) 07:53

>>みヵんさん
横浜はいろんな意味でほんとに盛り上がったよね!
何でこんなあっという間に時間て流れるんだろうね。
何か夢を見ていたような気がしてきた~(笑)
私もみヵんさんを見つけられなくて残念。いつかどこかで会いましょうね♪

さてさて淡路初日、思いっきり盛り上がったかな?
淡路も横浜に負けないくらいの伝説のライブになるといいな!

投稿: サイフさん | 2008年9月15日 (月) 00:50

今さっき、淡路島から帰ってきましたww
一日目、撮影はいってましたよ!!
めっちゃカメラにうつってきましたw

Cブロックの一番後ろの
サブステージ(?)がわやったんです。
サブステージちっか!!プリンス目の前やん!!!
見たいな感じでしたww

で、リリーから農夫にかわってました;;;
昭仁さんが、島人魂みせてました(笑

ウチはもう涙涙で・・・めっちゃもりあがりましたー!!!^^

投稿: 晴馨 | 2008年9月15日 (月) 00:56

>>晴馨さん
淡路ライブ乙であります!!(`・ω・´)ゞ
うわ~サブステージのすぐ近くなんて、羨ましすぎてヨダレがとまんないよ~!
て事は、あの曲を間近で聴けたってことでしょう?
そりゃヤバいって!!
あー、私も今すぐ淡路にワープして、いいポジションをキープしたい!(笑)

もう、野外ライブってなんでこんな楽しいんだろうねー。一生の思い出だね!!

投稿: サイフさん | 2008年9月15日 (月) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23699289

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ淡路2days:

« 全身濡れ鼠ライブ、最高! | トップページ | 淡路島は揺れたかな? »