« ステキな1年になりますように! | トップページ | 思い出しながら »

2008年9月22日 (月)

来週2曲O.A♪

そういえば!来週のANNで早くも「約束の朝」「A New Day」がO.Aだね!!2曲も聴けちゃうとは何と贅沢なんでしょうheart04
詩曲は誰なのかもきっと分かるよね。わくわく!!
2曲もCMで流れるなんて嬉しい限り。毎日ポルノの曲がTVから聴けるよねぇ。

なんとなくチャンネル回してたら、Mラバ総集編やってた!あっぶないsweat01見逃す所だったよ~。ポルノはM・アワーでしたねnotesきっびきびした歌声でしたなぁ!
それにしても当時の昭仁さんより今の方が確実に若返ってる気がします。はい。秘訣を教えてもらいたいデス。

何か、私のPCが調子悪いかもしんまい~~。
このブログを開けるとエラーが出ちゃうんだよsweat01皆さんは大丈夫ですか?やっぱり私のPCだけかな…。
てか頻繁にエラーが出るからこわいっす!!
そろそろ寿命かsweat02sweat02
あーん、また出費がかさむ~~。

|

« ステキな1年になりますように! | トップページ | 思い出しながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23919579

この記事へのトラックバック一覧です: 来週2曲O.A♪:

« ステキな1年になりますように! | トップページ | 思い出しながら »