« ゲリラ雷雨ライブ | トップページ | 全身濡れ鼠ライブ、最高! »

2008年9月 9日 (火)

ポルノ生誕10周年突入!

さてさて、あの夢のような横浜2日間も無事終了して、今はしっかり現実に戻ってしまいました。
横浜初日には、ポルノベストアルバム発売というビッグニュースも公開されてたんだよね。何か目まぐるしすぎてフワフワ夢の中にいるような2日間でした。

しっかしライブ後に書いた日記、今読み返すと文章も上手くまとまってないし、「すごい」ばっかり連発してるし、相変わらずな私デス。でもそれだけ興奮していたという事で。頭もしびれてたのさ、雷雨の中でのライブだったんだしな!

せっかくの0908、ポルノの誕生日、簡単なオメデトウしか言えなかった…。改めて、10周年突入おめでとうございますっ!!ポルノがアポロでメジャーデビューしてからもう9年なのか。この前ライブで昭仁さん言ってたね。
「この先10年20年とポルノグラフィティは続いていくわけですが」
さらっと言ってたけど、なんかすごく嬉しかった。
ずっとずっと…一緒に進んでいきたいなぁ。

今回バタバタしてて記念イラスト描いてる時間なし…。
まぁ、また今度の休みにでも!(`・ω・´)ゞ

|

« ゲリラ雷雨ライブ | トップページ | 全身濡れ鼠ライブ、最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23629788

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノ生誕10周年突入!:

« ゲリラ雷雨ライブ | トップページ | 全身濡れ鼠ライブ、最高! »