« リアルサーティスリーからリアルサーティフォーへ | トップページ | 来週2曲O.A♪ »

2008年9月21日 (日)

ステキな1年になりますように!

昨日は晴一さんの誕生日で今日は私の誕生日でした~。
めでたい気持ちともうこれ以上歳を取るのは嫌じゃ!って気持ちとで複雑だよ~(笑)

でもでも今日は、母親がパティシエをやってる親戚の子のお店でケーキbirthdayを予約してくれてたようで。一番小さいサイズらしいけど、作ったのはパティシエ1年目の親戚の子だしとっても嬉しかった!
Photo
そしてむちゃくちゃbirthdayおいしかった!!

実は誕生日だというのにちょっと風邪をひいちゃってたんだけど、食欲が異常にあってペロリと平らげちゃいました!
あ!といってもこのケーキは家族と分け合ったよんcoldsweats01

そして、誕生日という事で今日、FCUWの2次受付を済ませました。
なんとなく、ゲン担ぎかな??
もうひとつMステ観覧はどーしようと悩み中sweat02ちょうど仕事も入っちゃってるし、シフト交換も微妙かな…。
去年はMステSP観覧募集お知らせが9/21にあって、応募して、無事当選して、なんかポルノからのプレゼントのような気がしたんだっけheart01
もう1年経ったのね~…。

歳を取るのがどんどん早くなってる気がします。(;´Д`)

なんか年々いい事嫌な事、色んな事があって、この1年はちょっと嫌な事が続きすぎで泣くことが多いけど、今日から1年、ステキな事楽しい事で思い出を埋め尽くしていきたいデス…heart04

|

« リアルサーティスリーからリアルサーティフォーへ | トップページ | 来週2曲O.A♪ »

コメント

お誕生日おめでとうbirthday
サイフさんの誕生日は、母と一緒だから、絶対に忘れないよ~happy01
笑顔がいっぱいの、素敵な1年になりますように☆

ケーキ、美味しそう!!
パティシエ1年目の人が作ったんだ~。
それを思うと、美味しさも倍増だねshine

FCUW3の2次に、私もエントリーしたよ~♪
サイフさんと会えたらいいなぁ。。

投稿: ミナ | 2008年9月22日 (月) 00:23

>>ミナさん
ありがとうheart04
そしてそしてミナちゃんのお母様もお誕生日おめでとうございます!!
笑顔いっぱいの1年が過ごせるといいな♪

やっぱりいくつになってもお祝いされるのは嬉しいねhappy01
ケーキすっごくおいしかった~lovely

ミナちゃんも2次受付済ませたんだね!
どこかの会場で会えるといいね~shine
当たったらいいな☆

投稿: サイフさん | 2008年9月22日 (月) 00:47

こんばんバスッbleah

1日おくれちゃったけど、、、

お誕生日おめでとうっbirthday
プレゼントあげれないけど、、、
岩手からサイフさんにheart02heart02を送ったからっ!!!
たぶん、あさってあたりにクール便で届くと思うよっheart04(笑)

ケーキ美味しそうだねっ(*>∀<*)
実はウチの親もケーキ屋なんだぁ!!

2次受付応募したんだぁ!!
ウチはしなかったよ~think

heart01幸せな1年になりますようにっheart01

投稿: あゆ | 2008年9月22日 (月) 19:57

>>あゆ
いやいや、あゆからの暖かいコメントがなによりのプレゼントpresentなんだよ~happy01
更にheart02heart02が時間差で遠い岩手から届くなんて嬉しいな~(笑)
生ものだからクール便なんだねっbleah
ほんとにありがとうね(´▽`)

ケーキは、ほんとおいしかったよbirthday
あゆの家のケーキもいつか食べてみたいなぁshine

投稿: サイフさん | 2008年9月23日 (火) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23918402

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな1年になりますように!:

« リアルサーティスリーからリアルサーティフォーへ | トップページ | 来週2曲O.A♪ »