« るねっさ~んす! | トップページ | 悩むー! »

2008年8月14日 (木)

いなせなグラサン

カフェイレ公開録音かぁ~。
シフト表確認したら、やっぱりその日は仕事だった…(´Д⊂
ので、今回は見送りデス。
なかなかの狭き門ですが、当選するといいね~shine

WEB love upでインタビューが見られるようだね!
休みの時じっくり見よう。結構長そうだし。
さっきちょこっと覗いたけど、晴一のあのグラサンはあの記事のやつ?いなせな兄ちゃんて言うか、うーん…。あれは何か街中で目立ちそうなグラサンだね~。派手っ。まだグラサンの国には帰ってないのかな?

気付いたらもうギフト発売まで1週間を切っておりますな~。
そろそろ予約しなきゃな…(ほんと駄目な奴デス…punch

|

« るねっさ~んす! | トップページ | 悩むー! »

コメント

晴一さん、サングラスカッコよかったよねぇ!!

カフェイレの公開録音はウチは確実にいかないよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
遠くていけない、、、(泣

FCUWにはいけますように、、、!!

投稿: あゆ | 2008年8月15日 (金) 19:13

>>あゆ
似合ってたね~グラサン!
なんだかんだでかなり似合ってかっこいいよ。
3年前のファン感謝祭の時もかけてて、その時は間近で見れただけどホントにオーラがあって素敵だったもん!!

カフェイレ、私も行けなくて悲しい~(´Д⊂

FCUWは絶対に行きたいね!!!!

投稿: サイフさん | 2008年8月16日 (土) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22968394

この記事へのトラックバック一覧です: いなせなグラサン:

« るねっさ~んす! | トップページ | 悩むー! »