« いよいよ当落発表 | トップページ | ラブデスー! »

2008年8月30日 (土)

ライブは元気みなぎりの元!

ひゃー、良かったぁ。当選してました!
今回第一希望の当選率が高めと聞いたので、安心して仕事に集中できました(笑)。

今回私は、第一希望は初めての会場
「新潟LOTS」
にエントリーしました。
ここ!キャパが700人なんだよー!!
狭ーい!!!近いーー!!!
北陸一人旅再び!楽しみ~♪

新潟はお隣の県だし、北陸は街並みが落ち着いててスキheart04

考えたらあと2ヶ月しかないじゃーん。
楽しみがひとつ増えたので、嬉しくてしょーがない!!

あ!あとロマポルグッズ。
ペットボトルケースが欲しすぎる!!
ギターケース型って!一目ぼれだよ~。今後のライブにも使えそうだし。
やっぱりグッズ販売に間に合うように行こう…。
パンフとストラップもすぐに欲しいし…。

あー急に元気が出てきた!
最近の運気停滞気味が嘘みたいに気分が晴れ晴れ~sun

|

« いよいよ当落発表 | トップページ | ラブデスー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23341281

この記事へのトラックバック一覧です: ライブは元気みなぎりの元!:

« いよいよ当落発表 | トップページ | ラブデスー! »