« 恒例のやつ ポルノの順位だけ | トップページ | ギフトにひたひた中! »

2008年8月19日 (火)

いよいよギフト!

悩んでたFCUW3、やーっと申し込みましたっ!good
今回結構締め切りぎりぎりになってしまったな。
緊張する…。どうかどうかお願いしますだー。

そしてそして!商品発送メールが来たので、無事に今日フラゲができまっすheart04仕事帰りにコンビニで受け取ってこよう!
カップリングのダイアリーが楽しみshine歌詞見ただけで泣いちゃうかもしれないなー。

HEY3、心霊映像目当てでずっと見てたのに、肝心の次週予告だけは見逃してしまった…。あいかわらずホント自分にイライラします(笑)。

特典DVDも楽しみだねっhappy02

みんなの希望する公演が当たりますように。
みんな笑顔になれますように!!

|

« 恒例のやつ ポルノの順位だけ | トップページ | ギフトにひたひた中! »

コメント

サイフさんもエントリー完了したんだね☆
結果発表までドキドキだね。。
みんな当たりますように!

予定通り、フラゲはできたかな?
私は無事にして来たよ~。
なんかねー、やっぱりポルノが好き、って思った(笑)

投稿: ミナ | 2008年8月20日 (水) 00:27

>>ミナさん
ドキドキするね~…。
毎回毎回ホント怖いよーbearing心臓に悪いsweat01

ギフト、フラゲして聴きまくってるよhappy01
ダイアリー聴いて、ずっとファンやっててやっぱり良かったって思ったよ。
ギフトもいい曲だし、うん、私もポルノが好きだー!!

投稿: サイフさん | 2008年8月21日 (木) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23076141

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよギフト!:

« 恒例のやつ ポルノの順位だけ | トップページ | ギフトにひたひた中! »