« ギフト発売中なので、絵。 | トップページ | 今日は雨ですねー(そうですねー) »

2008年8月27日 (水)

ポルノ祭りまであと10日

ポルノ祭りまでいよいよあと10日ですよ~!!!
早い早い、ビックリです。最近やっと気持ちが前向きに向かってきたのでワクワクしてきました。
それまでワクワクしてなかったわけじゃないけど、淡路に行けないガッカリ感のほうが強くて…。横浜に2日も行くのに、しかも1日はグランド席だというのに、私は本当にワガママだ。
2日間、思いっきり楽しみたい!
せっかくのお祭りなんだしね!

ちょっと心配な事も…。グッズ、ちゃんと届くよね??そろそろ発送開始してもらえると嬉しいな~。

そういえば、横浜の気候はどんなもんなのかしら~。
こちら長野はかなり涼しくなってきました。夜は長袖がちょうどいい感じ。どんな服着ていくか迷いまくり。まぁ、動きやすい服と靴で行くけど。

さー!!
体調も気持ちもベストコンディションで臨みましょうね~☆

|

« ギフト発売中なので、絵。 | トップページ | 今日は雨ですねー(そうですねー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23274968

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノ祭りまであと10日:

« ギフト発売中なので、絵。 | トップページ | 今日は雨ですねー(そうですねー) »