« いよいよギフト! | トップページ | サンタさんの公認ソング »

2008年8月21日 (木)

ギフトにひたひた中!

うぁい!浸っておりますよ、モチロン!!

DVDは1回しか観れてないけど、最後の、サンタさんにとってのギフトとは?に、とても感動してしまいました。
正直DVDってどうなんかな、オマケ程度のものなんかな(すごい失礼な事言ってますが)って思ってて、あまり期待してなかったんだけど、ファンにとって嬉しい仕上がりになってたね。やっぱりDVD付きいいわー。うん。
強行日程のフィンランドも、何か2人が楽しそうだったのでよかった。音の飛んでるオルゴールに笑っちゃいました。

曲も聴きまくってるけど、やっぱりギフトはかなりいい曲だ!!
CD音源で聴くとやっぱり迫力あるねぇ。イントロから鳥肌たちっぱなし。本当に本当に、この曲は沢山の人に聴いてもらいたい。

ロマポルでは、ギフトは必ずやるでしょう。
ダイアリーもかな…?
楽しみすぎる!

あ…そういえば、淡路島やっと行く決意をしたのに、14日のチケットが完売との事で…。がっかりすぎて力入らないよー。決断力のない自分のバカーcrying

|

« いよいよギフト! | トップページ | サンタさんの公認ソング »

コメント

ウチもギフトかいましたぁー^^w

ウチゎダイアリーのほうにめちゃ浸っております。。。
まだDVDゎ見れていません。。。
早くみたい!!ですw


チケット完売だったんですか!?それゎすごい。。。

投稿: 晴馨 | 2008年8月21日 (木) 18:23

こんばんポルノッ(ノω`*)

Mステみたっ!?(*>∀<*)
ポルノやバイね~ッ☆☆
今回はフルだったし!!

ウチもDVD1回しか見てないよ(´・ω・`)
でも、おもしろかった!!!
音のとんでるオルゴール、ウケたね(笑
サビが普通とぶかぁ~!?見たいな(笑

チケット、完売だったんだぁ、、、
行く気になってそうだと、余計悔しいよね、、、

ウチは、家で9月8日にクラッカーでも鳴らそうかナァ、、、笑

投稿: あゆ | 2008年8月22日 (金) 21:19

>>晴馨さん
コメント遅くなっちゃってごめんね~wobbly

ダイアリーいいよね!
特に、ラーララーララーの所が私的にぐっとくるよー。これ、ライブでみんなで合唱したいよね。

DVDは観たかな?
こっちもかなりぐっとくる所があるんだよ~happy01

チケット完売すごいよね!15日も完売しますように!
いよいよ近づいてきたね~shine

投稿: サイフさん | 2008年8月23日 (土) 00:03

>>あゆ
こんばんポルノっhappy01

Mステもっちろん観たよ~!かっこよかったね!
毎回フルで本当に嬉しいね~☆

DVD、ちょこちょこ面白い所あったよね。木馬?に乗ってるところなんかも笑っちゃったよhappy02

完売だと、断然行きたくなっちゃう…。
優柔不断なので罰が当たったカモ…。

私もとりあえず家でタオルでも振り回すかな!

投稿: サイフさん | 2008年8月23日 (土) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23121829

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトにひたひた中!:

« いよいよギフト! | トップページ | サンタさんの公認ソング »