« 明るい気持ちに包まれたい | トップページ | PATiPATiは保存版☆ »

2008年8月 8日 (金)

サンタさんとルンルン

号外きたぁ~~!
とりあえず、悩むね。どこにエントリーすればいいのかしら…。

初ライブがFCUW2@仙台だった私としては、もういっかいZeppSendaiに行きたいけど…。昼夜2回公演で土曜か…。土曜って事は、遠征だから次の日の日曜もどうせなら休みたい。でも土日休み、いい顔されないんだよなsweat02昼間の公演が終わってすぐに帰るか??それも何かもったいないよね。ヒー。またぐるぐるしてきた。

まぁ、しばらく悩むか…(;´Д`)

あ、初めてヒトカラしてみた!
歌があまり上手くないので、一人というのは気楽でいいね!
かなり気分転換になって、元気でてきました。

あと、ギフトPV見て、やけに楽しげだった場面を描いてみました。
まだPV見てなくて、ナタバレが嫌な方はUターンでお願いします。










ボーカルさんが見切れてるところがおもしろいよね~!何か。
そして置いてけぼり…。
2人がはしゃいでてカワイイ…。
Photo
まぁ、実際と異なる画なんで、ざざっと気楽に見てください。
あくまでイメージ画でございます。
このヘタクソな絵だと分からないけど、指をパッチンしながらリズムにあわせて揺れている?んだよね、本当は。
絵本のようでカワイイPVだね。

|

« 明るい気持ちに包まれたい | トップページ | PATiPATiは保存版☆ »

コメント

こんにちバスッヾ(〇・ω・〇)ノ゛

ウチPVちょこっとめざましTVで見たのとMステでしかまだ見てないよぉbearing

はやくフルで見たいなぁheart04


FCUW3は、ウチも仙台に行くよッ(^ω^)

昼と夜は、まじめに迷った結果、
前回のポルノがやってきたのときに、
岩手に帰るときの新幹線の時間が9時44分のでライヴが終わったのが9時35分頃という悲惨な事態になったからウチはお昼のに以降と思いますッshine
(その後は猛ダッシュで走ってホームに言ってなんとか帰れましたheart01

しかも、土曜日だから学校ないし!!!
クラスの皆にライヴ行くのバレバレだったし、、(笑


投稿: あゆ | 2008年8月 8日 (金) 16:11

ひゃっほー~~happy02happy02
そうなのよ~~、すっごく楽しそうにハシャイデたのよ~~heart04heart04
すんごくカワイイ晴一さまとサンタさんなのよね~~happy01
うふふふふ………heart04heart04

エントリーね~~、ポルノ運の悪さを考えると、やっぱり、一番近い仙台、しかも競争率が低いであろうと予測される昼公演になりそうです。
車でバビューンと行って、日帰りするかな(笑)

それから、ヒトカラ……
私もハマッてるよ~~(笑)
誰に気兼ねなくポルノ曲歌い倒したい時はオススメだよね~(笑)
ダイエットにもなったりするし(笑)

投稿: taro | 2008年8月 9日 (土) 00:13

>>あゆ
PVね~、今回はYahoo動画とかGyaoでも観られるし楽しみだねぇheart04
ちょっと曲と合ってないかもだけど、何か晴一がおもしろい動きしてるので要チェックgood

あゆは仙台昼間なんだね!
確かに終電ギリギリだと気が気じゃないし、土曜で学校も休みでなんの気兼ねもなく参戦できるし、昼間が追加になって良かったねhappy01
それでも駅はZeppのすぐ隣だったからギリギリセーフだったんだね~sweat01
間に合ってよかったよ~coldsweats01

投稿: サイフさん | 2008年8月 9日 (土) 00:40

>>taroさん
おっtaroさんもPV観れたんだねぇ~wink
エアギターやっちゃう所とかいいよね~!
さすがheart04マーク沢山飛んでるねぇ~(笑)

taroさんも仙台昼間狙いなんだね!
いいなぁ日帰りで行ける距離でrvcar
私はどうしよう~悩みすぎsweat01

ヒトカラ、はまりそう…lovely
ダイエットにもなるのか!確かに歌ってたらすごいおなか減ったわ。そのあと買い食いしたけどpunch

投稿: サイフさん | 2008年8月 9日 (土) 00:53

こんにちわっ!
絵上手ですね!o(≧ω≦o)
PVみました。
めっちゃノリノリでしたねっ♪
よかったら遊びにきてください(*o・ω・)o

投稿: あき.はる。 | 2008年8月11日 (月) 14:04

>>あき.はるさん
初めまして♪いらっしゃいませ!

PV観たんですね~。
ノリノリな3人でしたねっ☆
色調もキレイで、明るい感じのPVですね!

イラスト褒めていただいて、どうもありがとう!
すごい嬉しいですhappy01励みになります。
これからも遊びに来てくださいね~☆

投稿: サイフさん | 2008年8月12日 (火) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22853735

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんとルンルン:

« 明るい気持ちに包まれたい | トップページ | PATiPATiは保存版☆ »