« ポルノ祭りまであと10日 | トップページ | いよいよ当落発表 »

2008年8月28日 (木)

今日は雨ですねー(そうですねー)

今日は休みなのでいいともを見てたら、ポルノからFLOWさんに花が届いてたねー。タモさんが「ポルノグラフィティから来てますねー」って言ってた。
さすがに、三宅さん→FLOW→ポルノはアミューズが続きすぎるから、明日はポルノじゃなかったね(笑)。
まぁ、今はリハで忙しいだろうし。
ポルノはテレフォンショッキングにはなかなか出ないねー。
別に出なくていいけどね。

明日はいよいよ当落結果が…。
13:00からなんだね…?それだと仕事中で家のPCいじれるのが夜になってしまふ…。携帯にメール来るようにしておけばよかったよ。
きっと仕事が手に付かないわ(;´Д`)sweat01

今日は美容院行こうかと思ったけど天気悪くて持病の片頭痛がつらいぜ。でももうすぐライブだし、ちゃんとしなきゃな!

|

« ポルノ祭りまであと10日 | トップページ | いよいよ当落発表 »

コメント

こんポルノーッ(*>∀<*)

ウチも今日た、偶然にもいいとも!みてたぁ!!

病院行くから学校遅刻して行ったんだけど、実際10時に病院終わったけどめんどかったから5時間目だけ出ようと思っていいともみてたら
「あっ!!」みたいな笑(長ッ)(ノω`*)

ポルノ呼ぶこと期待してたら、やっぱちがかったね(^ω^;

明日いよいよだねっ!!
応募したときはまだ、2週間もある、、、
と思ってケド、あっというまに2週間!!!
早い早い。。。
ウチもすぐには結果がわかんないよぉ;;
明日は陸上の大会で応援が6時まであるから(泣

皆、無事に当選すると良いねっ!!!☆

投稿: あゆ | 2008年8月28日 (木) 19:36

>>あゆ
こんポルノっhappy02

あゆもいいとも見てたかぁ!!
何気なく見ててポルノの名前が映ったので、何か気分良かった~♪
ちょっと言い方悪いけど、FLOWさんはテレフォン出たのに、ポルノがまだ出てないのはどーして?って感じだよー。
いつか出たらおもしろいね。

ほんと2週間あっという間だったね。
いつもこの当落結果というのは、知りたいような知りたくないような…複雑な気分!

みんなの希望する公演がそれぞれ当選しますように!ドキドキだね~。

投稿: サイフさん | 2008年8月29日 (金) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23306197

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨ですねー(そうですねー):

« ポルノ祭りまであと10日 | トップページ | いよいよ当落発表 »