« サンタさんの公認ソング | トップページ | ポルノ祭りまであと10日 »

2008年8月25日 (月)

ギフト発売中なので、絵。

Patipati
いつまでたっても晴一さんが上手く描けないので練習中~。
新しいテンプレを描きたいのに、彼が上手くいかずストップしてるんでさぁ…。まだ写真の模写はマシなんだよな。自分のオリジナルだと全然上手く描けねー!

ロマポルのセットリストを予想中なんだけど、00のダイアリーから始まって08のダイアリーで終わったりなんかしたら泣いちゃうな。ってそれはないだろうけど。ダイアリーはFCUWの方でやるのかしら。

ロマポルライブ始まる前には、FCUWの当落結果が出るんだよね。ライブ当日、私は晴れ晴れとした気持ちで参戦できるのでしょうか…。想像したら、コワくなっちゃったよ~。ヒー。

そういえば、最近ずっとPCに張り付いてゲームやお絵かきばっかりやってるので、何か体調がおかしいぜ~。運動不足のせいで太ったし!!ヤバいでごわす…。
もーすぐ久々のライブなんだしまた運動始めないと!

|

« サンタさんの公認ソング | トップページ | ポルノ祭りまであと10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23223604

この記事へのトラックバック一覧です: ギフト発売中なので、絵。:

« サンタさんの公認ソング | トップページ | ポルノ祭りまであと10日 »