« 天国で | トップページ | サンタさんとルンルン »

2008年8月 7日 (木)

明るい気持ちに包まれたい

まだまだ現実逃避中ー。

ギフトPVとうとう見た!!
目に優しいきれいな緑の森で歌う昭仁と、その後ろでウロウロする(笑)晴一。ちょっとギフトのイメージと違ってたけど、今の私にとって、心を明るい気持ちにさせてくれるいいPVでした。

サンタさんと嬉しそうにランランnotesしたりエアギターしちゃったりしてる晴一ステキ!てかおもしろい。クスっと笑ってしまった。ありがとう…って気分。何か。

号外はまだ来てないけどsweat01まぁ内容は大体分かっているし…。
んーどこエントリーしよう?pigsweat02

何か今年はいろんな意味での別れがあるけど、後半はいい出会いでいっぱいにしたいなぁdash
彼氏と別れたり(まぁそんなに愛してなかったのでいいデス…って爆弾発言bomb)、友達と思ってた人に、中傷記事を書かれたり(そのせいでロマポル初日グランドBがおじゃんに。いいけどさっ)大事な大事なにゃんこが天国に旅立ったり…。

ここんところ、楽しい!って思える事が少なくて、泣いたり悩んだり無気力になったりが多くて、これからは幸せで満たされるように生きていきたいです。
やっぱりこれって自分次第!
愚痴ってる自分は封印で!!(なるべくね)
毎日明るく笑っていたいです。

|

« 天国で | トップページ | サンタさんとルンルン »

コメント

きっと後半はいい出会いに溢れてるはず!
今までのお別れには、きっと何か意味があるのかなぁって思います
サイフさん自身が気が付かないうちに器デカクなってたり!
愚痴も上手に発散して楽しく行きたいですね
でも、ちょろっと泣いちゃう時があってもいいと思います^^

投稿: すみか | 2008年8月 7日 (木) 22:49

>>すみかさん
ありがとう!
きっときっと沢山いい出会いがあるよね。
いろんなことを経て、ちょっとでも器が大きく成長できてればいいんだけどsweat02
愚痴は、周りの人を巻き込まないで上手く発散させるようにしていかないと…。今の一番の課題かもです!
自分をもっと上手くコントロールできるようになるといいなぁ。

投稿: サイフさん | 2008年8月 8日 (金) 00:29

封印しちゃうと、後で辛くなるから、なるべく発散させる方向で。
話して楽になる事もあるから、その時は、愚痴っても良いと思うよ。
たまになら全然OKだと思うし。

サイフさんも、いろいろとあったんだね。
これから、きっと良い事があると思うよ。
ネコちゃん、残念だったけど、きっとサイフさんと過ごせて幸せだったと思うよ。

思いっきり気が済むまで泣いたら、後は前向きに笑えると思うよ。
ガンバ!!(無理しない程度に~~)

投稿: taro | 2008年8月 9日 (土) 00:28

>>taroさん
そっか、封印は良くないかな。上手く発散するように心がけるね。(ヒトカラとかいいかも?)
ここんとこ周りに毒吐きすぎだから、うまーくやんなきゃなぁ。

良い事あるかな!FCUWが当選してくれたらすごくハッピーかも!(笑)

あの子の事はいい思い出として、ずっと心の中で大事にするね。
何か、かなり思いっきり泣いたら、不思議と今は落ち着いてきて、というか元気が出てきて前向きになってきたよ。
無理しない程度に進んでいくね☆

暖かいコメント、ほんとにありがとう!!

投稿: サイフさん | 2008年8月 9日 (土) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22832646

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい気持ちに包まれたい:

« 天国で | トップページ | サンタさんとルンルン »