« いなせなグラサン | トップページ | 恒例のやつ ポルノの順位だけ »

2008年8月16日 (土)

悩むー!

どうしよう!!悩んでます。
何と9月14日が、シフト変更で休みになったんだよね~!!
…て事はだよ。

淡路島に行けるとか??!!

でも、でもでも次の日には長野に帰ってこれるのか。
夜行バスにさえ間に合えばいいんだよな。
その前に、体力は持つのか…。意外と体が丈夫じゃないし…。
まあ、強行日程は去年のポルきたツアーで大阪行ったときに経験済みだけどcoldsweats01
でも!休めないと思って最初からあきらめてたのに、休めるんなら。

う~~~~悩むなぁ。結構しんどいからなぁ。

そういえばFCUW3のエントリーが始まりましたね☆
こっちも結構悩んじゃってる…。
まず、今回こそ当たる気がしないんだよ…sad
前回のポルきたツアー、AグループもBグループも両方当選しちゃったんだしね。結構いい調子で当選が続いてるので。だ、大丈夫かなぁ。コワい~sweat02
いや、いやいや!きっとラバップさんは上手くやってくれるさ!!
第3希望まで出せるんだし!

あーーーーお願いします!当選しますように!パンパンshine

|

« いなせなグラサン | トップページ | 恒例のやつ ポルノの順位だけ »

コメント

FCUW3エントリーしてきましたよ^^
受験生のくせに、ライヴです。
自覚ナシの最悪受験生です(笑


淡路島これるかもですか!?
ちなみに私は14参戦です^^
ってか、ポルきたの大阪きてたんですか!?
びっくり(笑
何日のに参戦でしたか?←

投稿: 晴馨 | 2008年8月17日 (日) 00:10

>>晴馨さん
おー、晴馨さんはもうエントリー済かぁ!
私は悩みに悩んで、まだなんだーsweat01
そろそろ決めないとねーcoldsweats01
FCイベントは滅多にないから、もう参加するしかないよ~!うん。(ゴメン無責任な事言って…)

淡路島、行けるなら14日希望だよっ☆

ポルきた大阪は、初日の12・10に参戦したんだよー。もしかして一緒の日だったかな?

投稿: サイフさん | 2008年8月17日 (日) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23010990

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むー!:

« いなせなグラサン | トップページ | 恒例のやつ ポルノの順位だけ »