« 何か贅沢気分 | トップページ | ちょこっと幸せ »

2008年8月 2日 (土)

ギフトが待ち遠しいね!

昨日は、職場の有線で早くもギフトが流れてかなり気分良く仕事ができたよ♪イントロが流れた時点で耳ざとく反応した私…。

しかしギフト良いよね!!
聴けば聴くほど歌詞が沁みてウルっとくるよ。

♪自問自答 きっとそこには答えがないって事を
♪意外と前に 気付いてたかも
♪悩んでる自分に酔っていた

この部分が好き!
何か最近のモヤモヤしてる自分がばかばかしくなってくる感じ。
体が軽くなるよ。

本当にこういう曲を作ってくれてありがとう。
何か自分のテーマ曲にしたいよ。

昨日寝る前に公式が更新されてたので、ばっちり録画セットしてたのに、失敗してたぁ~wobbly
でもMトピでギフトPVが一っっ瞬だけ見れたので、まぁよしとするか…。やっぱり真夏にサンタさん映像はちょっとシュールだったな…。何か嬉しそうな晴一が映ってた気がする。早くばっちり観たいっすsad

あ、お詫びがあります!
前回の記事の「Love,too Death,too」のコンマの位置が間違ってまちたpigsweat01ファンとして間違えちゃいけない事しちゃった。すんませんでした!ちゃんと直しましたぜ~。以後気をつけマス(`・ω・´)ゞ

|

« 何か贅沢気分 | トップページ | ちょこっと幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22716125

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトが待ち遠しいね!:

« 何か贅沢気分 | トップページ | ちょこっと幸せ »