« ギフトにひたひた中! | トップページ | ギフト発売中なので、絵。 »

2008年8月23日 (土)

サンタさんの公認ソング

Mステで言ってましたなぁ、サンタさんの公認ソングだそうで!
何かお墨付きもらって嬉しいなぁ。

何か、今の時期オリンピックをやってるせいか、ギフトがオリンピック応援ソングにも聴こえてグッときちゃう。スポーツだけじゃなく、色んな事頑張ってる人達にも届いたかなぁ?
Mステ観て、ギフトを手に取ってくれる人がいたら素敵だねぇhappy01

今回は、仕事がMステまでに終わったのでリアルタイムで観れたし、ギフトをフルで歌ってくれたし、やっぱりポルノの2人はステキだったし、ますますロマポルが楽しみになったし、やっぱりTV露出はテンションあがる!!


あ、TV出演した時の、恒例ウチの母親ポルノチェック!(謎)
「晴一の口はお喋り好きな形をしている!」
…だそうです。

…ってどうでも良かったです。
いつも口の事(&顎の事)ばかり言ってるけど、フェチかなんかなんでしょうかっ??!!


昭仁さん、ギター演奏しながらなんだね、ギフトは。
1回観てるはずなのに、全く覚えてない~。
富山公演でのギフトがほとんど記憶になくてちょっとショックでしたわ。

|

« ギフトにひたひた中! | トップページ | ギフト発売中なので、絵。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/23176930

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんの公認ソング:

« ギフトにひたひた中! | トップページ | ギフト発売中なので、絵。 »