« サンタさんとルンルン | トップページ | るねっさ~んす! »

2008年8月10日 (日)

PATiPATiは保存版☆

仕事帰り、PATiPATiとメンズノンノと東京1週間をゲットして、これからじっくり堪能しまーすheart04パラッと見たけどPATiPATiやばい…。うん、やばいね!!お絵かきのし甲斐がある~っgood
オシャレアニキは、なんかこっぱずかしくなっちゃって(何でじゃ~)直視できない…。なんちゃってー。晴一はデニムのロールアップ好きだね。

さて!今日日曜はお仕事が珍しくお休み!!
暑いしガソリン代も高いし、お家に引きこもろーかなー!
お絵かきしたくてウズウズするけど、どうなるかねcoldsweats02
とりあえず、るねっさーんすな昭仁を描きてェ~!!

お絵かき予告でましたが、調子が乗らないとダメなのでUPするかはわかりませ~んpunchあえてブログに書いて自分にプレッシャー与えてマースbearing

|

« サンタさんとルンルン | トップページ | るねっさ~んす! »

コメント

メンズーを買おうとしたんですけど、
誰が表紙で、何ページに載ってるのか分からなくて
かえませんでした;;;

投稿: 晴馨 | 2008年8月10日 (日) 15:20

>>晴馨さん
おお、確かにメンズノンノは、目次にポルノのポの字も載ってないんだよね!
私も確認しないで買ってから、必死で探しちゃったよcoldsweats01
表紙は嵐の松潤で、ページはP228だったよ~good
男性用雑誌だから、ちょこっと売り場に行きづらいんだよねcoldsweats01

投稿: サイフさん | 2008年8月11日 (月) 00:17

MEN'S NON-NO、キッチリ立ち読みした(笑)
ホントにどこに載ってるか分からなくて、
1Pずつめくってったよsmile
結局、終りの方だった(笑)

投稿: taro | 2008年8月11日 (月) 01:31

>>taroさん
すごい~ちゃんと1Pずつめくったなんて!
私が本屋に行ったときは、男性の立ち読み客がずらっといて、本を取るので精一杯だったよ~coldsweats01
…でも立ち読みで十分かもね?
私はお絵かき資料として買ってしまったけど。

投稿: サイフさん | 2008年8月12日 (火) 00:03

うちは、まだかってないよぉ~( ´Д`)
昨日、姉妹が買ったんだけど、PATiPATiヤバイねヾ(〇・ω・〇)ノ゛
めちゃめちゃカッコよすぎだったぁ~!!!

それで、メンズノンノ買ってきてってたのんだら、
「ちゃんと見たけどなかったよ!?」
っていわれた、、、(笑
表紙は、松じゅんなのに(笑)
こんどは自分でいく!!!

投稿: あゆ | 2008年8月12日 (火) 15:48

>>あゆ
PATiPATiやばいよね~☆
かっこよすぎだったよね!!

確かに目次見ても載ってないし、中途半端な?場所に載ってるし、本屋さんの段階で探すのは時間掛かるっ!!

松じゅん表紙のに載ってるのは確実だから(笑)、今度はちゃんとGETしてね~(´∀`*)

投稿: サイフさん | 2008年8月13日 (水) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22889182

この記事へのトラックバック一覧です: PATiPATiは保存版☆:

« サンタさんとルンルン | トップページ | るねっさ~んす! »