« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

ライブは元気みなぎりの元!

ひゃー、良かったぁ。当選してました!
今回第一希望の当選率が高めと聞いたので、安心して仕事に集中できました(笑)。

今回私は、第一希望は初めての会場
「新潟LOTS」
にエントリーしました。
ここ!キャパが700人なんだよー!!
狭ーい!!!近いーー!!!
北陸一人旅再び!楽しみ~♪

新潟はお隣の県だし、北陸は街並みが落ち着いててスキheart04

考えたらあと2ヶ月しかないじゃーん。
楽しみがひとつ増えたので、嬉しくてしょーがない!!

あ!あとロマポルグッズ。
ペットボトルケースが欲しすぎる!!
ギターケース型って!一目ぼれだよ~。今後のライブにも使えそうだし。
やっぱりグッズ販売に間に合うように行こう…。
パンフとストラップもすぐに欲しいし…。

あー急に元気が出てきた!
最近の運気停滞気味が嘘みたいに気分が晴れ晴れ~sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

いよいよ当落発表

いよいよ今日だねぇ。FCUW3の当落結果発表!
どうかみんなの希望する公演が当たりますように!

私もそろそろ笑顔になりたいわ~。
どうか、どうかお願いします、パンパンshine

結局美容院に行けず、だらだら過ごしてしまった…。
頭痛がなかなかすっきりせず、寝てたりしたので今とっても目が冴えてます(笑)。
休日にゆっくり見ようと思ってたHEY3もまだ見てない事に気付いた…orz

そういえばさっき公式見たら、パンフレット画像がUPされてたshine
工場で働くオトコ臭い感じでとーってもステキ!
当日グッズ売り場で買うかあとで通販にするか迷うな~!

あーなんかまただらだらと書いちゃった。
自己嫌悪。

すみません…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

今日は雨ですねー(そうですねー)

今日は休みなのでいいともを見てたら、ポルノからFLOWさんに花が届いてたねー。タモさんが「ポルノグラフィティから来てますねー」って言ってた。
さすがに、三宅さん→FLOW→ポルノはアミューズが続きすぎるから、明日はポルノじゃなかったね(笑)。
まぁ、今はリハで忙しいだろうし。
ポルノはテレフォンショッキングにはなかなか出ないねー。
別に出なくていいけどね。

明日はいよいよ当落結果が…。
13:00からなんだね…?それだと仕事中で家のPCいじれるのが夜になってしまふ…。携帯にメール来るようにしておけばよかったよ。
きっと仕事が手に付かないわ(;´Д`)sweat01

今日は美容院行こうかと思ったけど天気悪くて持病の片頭痛がつらいぜ。でももうすぐライブだし、ちゃんとしなきゃな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

ポルノ祭りまであと10日

ポルノ祭りまでいよいよあと10日ですよ~!!!
早い早い、ビックリです。最近やっと気持ちが前向きに向かってきたのでワクワクしてきました。
それまでワクワクしてなかったわけじゃないけど、淡路に行けないガッカリ感のほうが強くて…。横浜に2日も行くのに、しかも1日はグランド席だというのに、私は本当にワガママだ。
2日間、思いっきり楽しみたい!
せっかくのお祭りなんだしね!

ちょっと心配な事も…。グッズ、ちゃんと届くよね??そろそろ発送開始してもらえると嬉しいな~。

そういえば、横浜の気候はどんなもんなのかしら~。
こちら長野はかなり涼しくなってきました。夜は長袖がちょうどいい感じ。どんな服着ていくか迷いまくり。まぁ、動きやすい服と靴で行くけど。

さー!!
体調も気持ちもベストコンディションで臨みましょうね~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

ギフト発売中なので、絵。

Patipati
いつまでたっても晴一さんが上手く描けないので練習中~。
新しいテンプレを描きたいのに、彼が上手くいかずストップしてるんでさぁ…。まだ写真の模写はマシなんだよな。自分のオリジナルだと全然上手く描けねー!

ロマポルのセットリストを予想中なんだけど、00のダイアリーから始まって08のダイアリーで終わったりなんかしたら泣いちゃうな。ってそれはないだろうけど。ダイアリーはFCUWの方でやるのかしら。

ロマポルライブ始まる前には、FCUWの当落結果が出るんだよね。ライブ当日、私は晴れ晴れとした気持ちで参戦できるのでしょうか…。想像したら、コワくなっちゃったよ~。ヒー。

そういえば、最近ずっとPCに張り付いてゲームやお絵かきばっかりやってるので、何か体調がおかしいぜ~。運動不足のせいで太ったし!!ヤバいでごわす…。
もーすぐ久々のライブなんだしまた運動始めないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

サンタさんの公認ソング

Mステで言ってましたなぁ、サンタさんの公認ソングだそうで!
何かお墨付きもらって嬉しいなぁ。

何か、今の時期オリンピックをやってるせいか、ギフトがオリンピック応援ソングにも聴こえてグッときちゃう。スポーツだけじゃなく、色んな事頑張ってる人達にも届いたかなぁ?
Mステ観て、ギフトを手に取ってくれる人がいたら素敵だねぇhappy01

今回は、仕事がMステまでに終わったのでリアルタイムで観れたし、ギフトをフルで歌ってくれたし、やっぱりポルノの2人はステキだったし、ますますロマポルが楽しみになったし、やっぱりTV露出はテンションあがる!!


あ、TV出演した時の、恒例ウチの母親ポルノチェック!(謎)
「晴一の口はお喋り好きな形をしている!」
…だそうです。

…ってどうでも良かったです。
いつも口の事(&顎の事)ばかり言ってるけど、フェチかなんかなんでしょうかっ??!!


昭仁さん、ギター演奏しながらなんだね、ギフトは。
1回観てるはずなのに、全く覚えてない~。
富山公演でのギフトがほとんど記憶になくてちょっとショックでしたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

ギフトにひたひた中!

うぁい!浸っておりますよ、モチロン!!

DVDは1回しか観れてないけど、最後の、サンタさんにとってのギフトとは?に、とても感動してしまいました。
正直DVDってどうなんかな、オマケ程度のものなんかな(すごい失礼な事言ってますが)って思ってて、あまり期待してなかったんだけど、ファンにとって嬉しい仕上がりになってたね。やっぱりDVD付きいいわー。うん。
強行日程のフィンランドも、何か2人が楽しそうだったのでよかった。音の飛んでるオルゴールに笑っちゃいました。

曲も聴きまくってるけど、やっぱりギフトはかなりいい曲だ!!
CD音源で聴くとやっぱり迫力あるねぇ。イントロから鳥肌たちっぱなし。本当に本当に、この曲は沢山の人に聴いてもらいたい。

ロマポルでは、ギフトは必ずやるでしょう。
ダイアリーもかな…?
楽しみすぎる!

あ…そういえば、淡路島やっと行く決意をしたのに、14日のチケットが完売との事で…。がっかりすぎて力入らないよー。決断力のない自分のバカーcrying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

いよいよギフト!

悩んでたFCUW3、やーっと申し込みましたっ!good
今回結構締め切りぎりぎりになってしまったな。
緊張する…。どうかどうかお願いしますだー。

そしてそして!商品発送メールが来たので、無事に今日フラゲができまっすheart04仕事帰りにコンビニで受け取ってこよう!
カップリングのダイアリーが楽しみshine歌詞見ただけで泣いちゃうかもしれないなー。

HEY3、心霊映像目当てでずっと見てたのに、肝心の次週予告だけは見逃してしまった…。あいかわらずホント自分にイライラします(笑)。

特典DVDも楽しみだねっhappy02

みんなの希望する公演が当たりますように。
みんな笑顔になれますように!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

恒例のやつ ポルノの順位だけ

CDTVの、恒例恋人にしたいアーティストーーォ!!
わがポルノのお二人は

18位 新藤晴一
12位 岡野昭仁


という結果でごわした。

昭仁さん順位が下がってきてるね。やっぱ結婚したせい?
しかし20人の中にちゃんと2人が入ってるのがスゲー!!

なんとなくTV見ながらPCやってて良かった~。

晴一さんはいたちPV、昭仁さんはあなここPVでごわした。




全然ポルノと関係ない話。
松ケン主演の映画DMCがもうすぐ公開☆
試写会とか初めて応募してみた。ちょうどお休みなんだよね、その日が。予告編見ただけでワクワクしちゃう~。当たるかなぁ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

悩むー!

どうしよう!!悩んでます。
何と9月14日が、シフト変更で休みになったんだよね~!!
…て事はだよ。

淡路島に行けるとか??!!

でも、でもでも次の日には長野に帰ってこれるのか。
夜行バスにさえ間に合えばいいんだよな。
その前に、体力は持つのか…。意外と体が丈夫じゃないし…。
まあ、強行日程は去年のポルきたツアーで大阪行ったときに経験済みだけどcoldsweats01
でも!休めないと思って最初からあきらめてたのに、休めるんなら。

う~~~~悩むなぁ。結構しんどいからなぁ。

そういえばFCUW3のエントリーが始まりましたね☆
こっちも結構悩んじゃってる…。
まず、今回こそ当たる気がしないんだよ…sad
前回のポルきたツアー、AグループもBグループも両方当選しちゃったんだしね。結構いい調子で当選が続いてるので。だ、大丈夫かなぁ。コワい~sweat02
いや、いやいや!きっとラバップさんは上手くやってくれるさ!!
第3希望まで出せるんだし!

あーーーーお願いします!当選しますように!パンパンshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

いなせなグラサン

カフェイレ公開録音かぁ~。
シフト表確認したら、やっぱりその日は仕事だった…(´Д⊂
ので、今回は見送りデス。
なかなかの狭き門ですが、当選するといいね~shine

WEB love upでインタビューが見られるようだね!
休みの時じっくり見よう。結構長そうだし。
さっきちょこっと覗いたけど、晴一のあのグラサンはあの記事のやつ?いなせな兄ちゃんて言うか、うーん…。あれは何か街中で目立ちそうなグラサンだね~。派手っ。まだグラサンの国には帰ってないのかな?

気付いたらもうギフト発売まで1週間を切っておりますな~。
そろそろ予約しなきゃな…(ほんと駄目な奴デス…punch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

るねっさ~んす!

Photo
髭男爵ならぬハゲ男爵な昭仁さん描いてみました。
残暑お見舞い申し上げまする。

知らない方のために解説しますと、先日放送のあったガキ使釣り選手権、1週目の放送の最後の最後でいきなり画面に映ったこの昭仁さん。

ま、真顔で
「ルネッサーンス」
とか言ってるよ…(ゴクリ)
私は一瞬息を呑み、そのあと大爆笑したのでした。

中村あゆみさんヅラとハゲヅラと、2回もかぶったド田舎ミュージシャン(by山ちゃん)。私的にとてもとても気に入ったので、前から描きたかったこの場面を予告通り描けてヨカッタヨカッタです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

PATiPATiは保存版☆

仕事帰り、PATiPATiとメンズノンノと東京1週間をゲットして、これからじっくり堪能しまーすheart04パラッと見たけどPATiPATiやばい…。うん、やばいね!!お絵かきのし甲斐がある~っgood
オシャレアニキは、なんかこっぱずかしくなっちゃって(何でじゃ~)直視できない…。なんちゃってー。晴一はデニムのロールアップ好きだね。

さて!今日日曜はお仕事が珍しくお休み!!
暑いしガソリン代も高いし、お家に引きこもろーかなー!
お絵かきしたくてウズウズするけど、どうなるかねcoldsweats02
とりあえず、るねっさーんすな昭仁を描きてェ~!!

お絵かき予告でましたが、調子が乗らないとダメなのでUPするかはわかりませ~んpunchあえてブログに書いて自分にプレッシャー与えてマースbearing

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

サンタさんとルンルン

号外きたぁ~~!
とりあえず、悩むね。どこにエントリーすればいいのかしら…。

初ライブがFCUW2@仙台だった私としては、もういっかいZeppSendaiに行きたいけど…。昼夜2回公演で土曜か…。土曜って事は、遠征だから次の日の日曜もどうせなら休みたい。でも土日休み、いい顔されないんだよなsweat02昼間の公演が終わってすぐに帰るか??それも何かもったいないよね。ヒー。またぐるぐるしてきた。

まぁ、しばらく悩むか…(;´Д`)

あ、初めてヒトカラしてみた!
歌があまり上手くないので、一人というのは気楽でいいね!
かなり気分転換になって、元気でてきました。

あと、ギフトPV見て、やけに楽しげだった場面を描いてみました。
まだPV見てなくて、ナタバレが嫌な方はUターンでお願いします。










ボーカルさんが見切れてるところがおもしろいよね~!何か。
そして置いてけぼり…。
2人がはしゃいでてカワイイ…。
Photo
まぁ、実際と異なる画なんで、ざざっと気楽に見てください。
あくまでイメージ画でございます。
このヘタクソな絵だと分からないけど、指をパッチンしながらリズムにあわせて揺れている?んだよね、本当は。
絵本のようでカワイイPVだね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

明るい気持ちに包まれたい

まだまだ現実逃避中ー。

ギフトPVとうとう見た!!
目に優しいきれいな緑の森で歌う昭仁と、その後ろでウロウロする(笑)晴一。ちょっとギフトのイメージと違ってたけど、今の私にとって、心を明るい気持ちにさせてくれるいいPVでした。

サンタさんと嬉しそうにランランnotesしたりエアギターしちゃったりしてる晴一ステキ!てかおもしろい。クスっと笑ってしまった。ありがとう…って気分。何か。

号外はまだ来てないけどsweat01まぁ内容は大体分かっているし…。
んーどこエントリーしよう?pigsweat02

続きを読む "明るい気持ちに包まれたい"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

天国で

ええっと、今現実からちょっと逃避したくてPCいじってます。

不快な気分になる方もいるかと思います…。
暗い気持ちになりたくない方はUターンしてね。

続きを読む "天国で"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

ちょこっと幸せ

へへへ~っ!

CDTVで、ギフトPVもちょこっと見れたし
いたち&ナイトトレインもちょこっと流れたし

いい夢みれそうじゃheart01

ラジオはまた途中離脱です…
あぁ~失格じゃ(´・д・`)


そういえば、PVはYahoo動画やGyaoで20日から流れるらしいheart01
良かった~!

しかし暑いね…皆さんも夏バテには気をつけてpenguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

ギフトが待ち遠しいね!

昨日は、職場の有線で早くもギフトが流れてかなり気分良く仕事ができたよ♪イントロが流れた時点で耳ざとく反応した私…。

しかしギフト良いよね!!
聴けば聴くほど歌詞が沁みてウルっとくるよ。

♪自問自答 きっとそこには答えがないって事を
♪意外と前に 気付いてたかも
♪悩んでる自分に酔っていた

この部分が好き!
何か最近のモヤモヤしてる自分がばかばかしくなってくる感じ。
体が軽くなるよ。

本当にこういう曲を作ってくれてありがとう。
何か自分のテーマ曲にしたいよ。

昨日寝る前に公式が更新されてたので、ばっちり録画セットしてたのに、失敗してたぁ~wobbly
でもMトピでギフトPVが一っっ瞬だけ見れたので、まぁよしとするか…。やっぱり真夏にサンタさん映像はちょっとシュールだったな…。何か嬉しそうな晴一が映ってた気がする。早くばっちり観たいっすsad

あ、お詫びがあります!
前回の記事の「Love,too Death,too」のコンマの位置が間違ってまちたpigsweat01ファンとして間違えちゃいけない事しちゃった。すんませんでした!ちゃんと直しましたぜ~。以後気をつけマス(`・ω・´)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

何か贅沢気分

Love,too Death,tooの初回生産限定盤にトランプが付くんだね!
真っ先に気になったのは、何種類あるのかって事…。
まさか52枚ランダムに封入!って事はないだろうけどsweat01
え、それか52枚全部付いててすぐに遊べちゃうのか?!
トランプ…この曲のイメージなのかなぁ?何か意味深だー。

そんでもって、初回の品番がSECLー707~708って事はDVDが付くのかな。それかボーナストラックとか?
あー楽しみ♪

ギフトだってまだ発売してないんだよねー。
2曲も新曲が控えてるなんて、何て贅沢なんだろうhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »