« 真夏のサンタさん | トップページ | Love,too Death,tooとな!!! »

2008年7月26日 (土)

今年のは赤でした

オレンジ封筒が郵便受けに入ってたぁー!!!
おっそういやそろそろ号外の季節?と思ったけど、中身は会員継続の特典でした( ゚∀゚)
Photo
こんなんがポローンと封筒に入ってましたgood
今年は赤色のようデスねー。(´∀`*)

号外って7月下旬頃発送だっけ?
そろそろだよねー、そわそわ。

グッズの先行販売に、ファイル通販にいろいろ忘れないようにしないとー。観覧募集も出てたけど、今回は仕事入ってるし無理でした…。ツマンネー。

どうでもいいけど、外部カウンターの調子が悪くて数字がおかしい…。ちょっとした事だけど、こういうのって更新する気がチョッピリ失せるし、モチベーションも下がるし、しっかりしてくれー!sweat01

|

« 真夏のサンタさん | トップページ | Love,too Death,tooとな!!! »

コメント

今年のは赤なんだね~☆
私も来月届くはず♪
オレンジの封筒が届くと、ドキッとするよね。

号外、そろそろよねぇ。
私も気になってたんだ。
早く来ないかな~♪
そして、全員行けるんだろうか、というのが、実はちょっと不安sweat02

投稿: ミナ | 2008年7月26日 (土) 01:11

お~!!!
レッドかぁ!!!!

うちは、来年の1月だぁwobbly

号外楽しみだぁぁぁぁぁああ
親の許可とってないケド、応募するよ(笑

投稿: あゆ | 2008年7月26日 (土) 16:14

>>ミナさん
会報以外の郵便物って、オレンジの紙封筒だから嬉しい♪やっぱりこれのほうが落ち着くよね!

号外!
早く詳細が知りたいよね~!
またポルきたツアー再来のような複雑な気分…。
いや、嬉しいけどまたキャパ狭い~(汗)
今回はちゃんと全員行き渡るといいよね!!

投稿: サイフさん | 2008年7月27日 (日) 00:26

>>あゆ
レッドだったよ!!
水色→黄色→赤の次は何色なんだろうね~?

号外楽しみだね~☆
今回もまた仙台あたり狙ってみようかなぁ。
とりあえず応募しちゃうよね!
大丈夫、きっと許可してくれるサ!
(って無責任な事言ってるな、私( ゚∀゚))

投稿: サイフさん | 2008年7月27日 (日) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22548744

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のは赤でした:

« 真夏のサンタさん | トップページ | Love,too Death,tooとな!!! »