« 天然母にブチ切れ娘 | トップページ | 会報発送!早く来い~ »

2008年7月 1日 (火)

痛い晴…じゃなく立ち位置

仕事があったためリアルタイムでは観られなかったけど、録画したHEY3観たよっ♪

晴一は「なんかちょーだいっ」お気に入りなんだね…何で?(笑)
「お前(小島よしお)がスベったら俺までスベったみたいになる」とか言ってたのに、会場は微妙な反応だったような…sweat02
え、「痛い晴一」ってことなん…??なんちてー。
まぁ、本人がエラい楽しそうだったのでいいか~happy01
膝抱えて笑ってたし…。

3人やっと共演できて良かったね。

あと、ちょいちょいダウンタウンがいじってた昭仁の舌打ちと、リアル猿のガン見が面白かった~!笑ったわ。

で!黒スーツ素敵ぃ~happy02やっぱり私は白よりこの方が好みheart01
サポにネギさんもいて嬉しかったわ~heart04

声の調子もかなり良いと感じたけど、歌が短くて残念だ。
もっとじっくり聴きたかったよ。

もう一回リピってから寝よう…。

|

« 天然母にブチ切れ娘 | トップページ | 会報発送!早く来い~ »

コメント

舌打ち…
若干冷ややかなオーラを感じ取れましたね 笑

そして新藤氏のクリティカルポイントがよく分かりません!!爆
やはり、凡人とは感性が違うというところでしょうか(o∀o;)

投稿: みず | 2008年7月 1日 (火) 21:06

>>みずさん
HEY3は、ポルノが若干痛い立ち位置だったよね!?
何かちょっぴり浮いてた…。

新藤さん、何故?ってくらいウケてたね~coldsweats01
私は妙にハラハラしちゃったよ。

アーティストってのは、みずさんの言うとおり一般の人らとは少し感性が違うんだろうね、きっと。
ああいう曲作っちゃうくらいだし!

なんかちょーだいっ!流行るといいなぁ(笑)

投稿: サイフさん | 2008年7月 2日 (水) 01:15

「なんかちょうだい♪」はね、CDTVのエンディングで、晴一さまがやってたんだけど、それがチョー可愛くてね~~heart04
小島くんの持ちネタだとは思わなかったけど……

久しぶりにHEY×3見て、大笑いした気がする。

投稿: taro | 2008年7月 3日 (木) 17:49

>>taroさん
うっ、CDTVは録画してそのまままだ観てないsweat01
そっちでもお披露目してたんだね。
そうとうお気に入りのようですな~。
休みの日に観よう~note

HEY3は母と一緒に大笑いしながら観てましたhappy01
ゴキゲン笑顔の晴一、可愛かったねーwink

投稿: サイフさん | 2008年7月 4日 (金) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21997446

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い晴…じゃなく立ち位置:

« 天然母にブチ切れ娘 | トップページ | 会報発送!早く来い~ »