« ギフト着うた! | トップページ | 浮上中! »

2008年7月14日 (月)

タイムカードを押すような…

更新。
最近日記に何を書いていいのかさっぱり思いつかず…。
うー、ここんとこ、頭がボーっとして考えがまとまらないわ~。


そういえば、会報に書いてあったアレは、いつ発表でしたっけ。
わくわくするけど、同時に不安でもあり…。
もうポルきたツアーのような思いはしたくないよねsweat02

どこかで、チケットぴあで今回のロマポルのブロック割り教えてもらえるって聞いたんだけど、本当かいな??
聞いてみよっかなー…。どうなんでしょ。



最近、ヘコむことが多い気がする。
そして、寝ながら大泣きしてるっぽいです。なんて事だ。
起きると目が腫れまくっておる。
ま、見ている夢はヘコんだ出来事と関係あったりなかったり。
暑いから、嫌な夢よく見るよー。いやぁね。

あ、今週は3回忌があるー。喪服出さなきゃね。
3連休に2日も休みをもらっちゃいました。すんません。

今日はいろいろつぶやいてみました。

|

« ギフト着うた! | トップページ | 浮上中! »

コメント

大丈夫かな??
疲れてるんだよ、きっと。
暑さで寝不足なのかもしれないね。

凹んだ時、むりにテンション上げようとすると、後で来る反動がキツイから、ゆっくり落ち着くまで、一呼吸するのもイイかもしれないよ。

投稿: taro | 2008年7月15日 (火) 00:08

>>taroさん
うー、確かにちょっと疲れ気味かもデスshock
でも、今日はお休みだし気持ち切り替えてリフレッシュするよshine
うん、落ち着くまでこのままスローで行くね。
ゆっくり浮上するぜー!

いつも気遣ってくれてアリガトウねhappy01shine

投稿: サイフさん | 2008年7月16日 (水) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22278540

この記事へのトラックバック一覧です: タイムカードを押すような…:

« ギフト着うた! | トップページ | 浮上中! »