« 浮上中! | トップページ | ガキ使&ジャケ写! »

2008年7月20日 (日)

いよいよ!

横浜淡路ロマポルのスペシャルサイトがOPENしたし!
グッズの第一弾も発表されたし!
いよいよ迫って来たね~happy02

スペシャルサイト、凝ってていいね~♪
カウントダウンも始まってて、もうあと1ヶ月とちょっとだね。
早い早い!

てかグッズ、今回ツナギがあるじゃない。
あれ、かーなーり可愛いな…。欲しいけどどうしよう…。
あれは、会場入りする前から着てるのが1番いいんだろうねぇ。トイレで着替えようとするのは、あれって結構時間食って他人に迷惑になっちゃうし。
でも、あれ着て電車に乗る勇気が…。
それに、だいたいどんな服を着ていくか決めてたのに~。
(どうでもいいbearing

あぁ~、LIVE前に確実に手に入る通販利用した方が安心だし~。
すぐ締め切りがあるので早めに決めなければ!迷うsweat02

リストバンドとタオルは絶対買っちゃうぞheart04

あと今日はガキ使だsign03happy02
楽しみだぁ~fish

|

« 浮上中! | トップページ | ガキ使&ジャケ写! »

コメント

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っグッツやばいネっっ!!!!!!!!!!!!

興奮が冷めないよぉ!!!!!!(笑

バックと、フード付きタオルは絶対買う!!!!!!!!!!!!!

総柄Tシャツもほしいけど、、、
ツナギもいいねぇ!!!!

おこづかい3000円じゃ大へんだぁthunder

投稿: あゆ | 2008年7月20日 (日) 13:47

ツナギほしかったんですけど、お金が足りなくて買えなかったです;;;
まだバイトもできないんで・・・

ウチはバッグどフードつきタオルかいましたw

投稿: 晴馨 | 2008年7月20日 (日) 15:47

>>あゆ
ヤバいよネ!!!!
フードつきタオルは何か色々使えそう!
バッグも普段使えそうだし…。
私も絶対買うわ~!
ツナギとかも可愛いよねっ。

お金いくらあっても足りないよねsweat02
今回グッズ多そうcoldsweats01

投稿: サイフさん | 2008年7月21日 (月) 00:32

>>晴馨さん
グッズ、締め切りがすぐだもんねsweat01
私今月ピンチだから懐が痛いよ~。

晴馨さんはもう注文すませたんだね、早い!
タオルだけでもライブまでに手に入れなきゃっ!

バイト出来るようになったら、好きなのが買えるようになるねhappy01
それを楽しみにしてようねwink

投稿: サイフさん | 2008年7月21日 (月) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22414604

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« 浮上中! | トップページ | ガキ使&ジャケ写! »