« ガキ使出演決定~!! | トップページ | ざっくり »

2008年7月 6日 (日)

ギフト聴いた☆

夕べは具合悪くて早めに寝てしまいまして。
さっき録音したANNをギフト初O.Aの所まで聴きました~!!
(あ、今日はもう具合は大丈夫のもようデス)

時間がないのでまだ1回しか聴いてないけど、
イントロからもう胸の高鳴りが…。メロディーが、すごく前向きな気持ちになれる感じで。歌詞は、もっと聴きこまないと耳に入ってこないけど、勇気付けられる曲だね。

痛い立ち位置の興奮もまだ冷めやらぬと言うのに、もう次の新曲がフルで聴けて幸せだねー!全国ネットのラジオバンザイ!!

ギフトはカップリングももすんごい気になる曲があるし。(特に3曲目shine)発売が待ち遠しいねっ。
しかしもう来月かー、発売。はやっ。こんなんじゃロマポルもあっという間だわな。ダ、ダイエット…。まだ1キロしか痩せてな…ぐはぁっ(血)!!

あとガキ使…。痛いところが映ってるそうで。
そちらも期待!楽しみ~。

|

« ガキ使出演決定~!! | トップページ | ざっくり »

コメント

ウチは録音ができないので、生でききました^^
ギフトよかったです^^次の日朝6:00起きなのに頑張って聴いたかいがありましたw

もう、あっと言う間ですね。。。
もう7月ですもんね・・・。しかも新曲も来月だし・・・

がき使楽しみですねぇぇ!!!^^o

投稿: 晴馨 | 2008年7月 8日 (火) 18:06

>>晴馨さん
ギフト、頑張って起きて聴いた甲斐があったねwink
すごいいい曲だもんね~!
キターって思ったよ。イントロからもうワクワクしちゃうもんね。

ほんと日々あっという間でビックリするね。
ロマポルまできっとスグだろうねsweat01

ガキ使どうなるか、ちょっとハラハラだけど、やっぱり楽しみ~happy02

投稿: サイフさん | 2008年7月 9日 (水) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22107594

この記事へのトラックバック一覧です: ギフト聴いた☆:

« ガキ使出演決定~!! | トップページ | ざっくり »