« ざっくり | トップページ | タイムカードを押すような… »

2008年7月11日 (金)

ギフト着うた!

あやうくMJを見逃す所だったよ~!
新聞をぼーっと見てて発見したよポルノの字。危なかった~☆
いたちのTV出演はこれで一区切りだっけか?
でもまぁ、ギフトは来月発売だしすぐにTVで会えるよね。

あいかわらず、素敵白スーツだったけど、隣で母親がなんのかんのウルサイので(笑)あとで録画したのじっくり観よっと。

あと、レコ直にてギフトの着うたもゲットしたなりhappy02
mobilephone鳴るたびにニマニマしちゃう訳です。
普段はほとんどマナーモードだけどねっsweat01
着うたランクング10位以内なら、今日のMステで流れるかな?
夜仕事なんだけど、Mステ録画しておこうかな~。

|

« ざっくり | トップページ | タイムカードを押すような… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22209574

この記事へのトラックバック一覧です: ギフト着うた!:

« ざっくり | トップページ | タイムカードを押すような… »