« 会報30号! | トップページ | ギフト聴いた☆ »

2008年7月 5日 (土)

ガキ使出演決定~!!

第14回ガキの使いやあらへんでチキチキ芸能人釣り選手権!!

…て、うわわっ!マジでガキ使に出演か~!!
いつかは出演してもらいたいと思ってたけど本当に…。
念願叶ってよかったね~!!!

しかも20(日)&27(日)の二週にわたってとか、嬉しすぎる!!

何かオイシイ事件が起こりますように…。(sign02

やっぱり息つく暇がないくらいいろいろサプライズがあるねっ。
いろいろ追いつくの大変…。
てかすでにいくつか取りこぼしております。
ウィークリーぴあとか。気付いた時はもうどこも売り切れでさぁ。

でもガキ使は絶対観るぞっっhappy02気合だーっっsign03sign03
明日のANNでOAのギフトも忘れずにーーーっgood

|

« 会報30号! | トップページ | ギフト聴いた☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22077615

この記事へのトラックバック一覧です: ガキ使出演決定~!!:

« 会報30号! | トップページ | ギフト聴いた☆ »