« タイムカードを押すような… | トップページ | いよいよ! »

2008年7月17日 (木)

浮上中!

こんばんは。
人生のスランプ気味な私ですが。(って、嘘嘘。そんな大げさな感じではナイんですがっ)やっぱり自分の好きなことをやるのが一番いいリフレッシュ法だなーという事で。

久々にお絵かきです。
最近あまり描いてなかったので、リハビリも兼ねて控えめにちょっと小さいサイズで描いてみました。
Photo_2
ちなみに晴一さん…sweat01。痛い立ち位置の…。
Yシャツがドット柄だったんだね!雑誌見て初めて気付きました。
カワイイかもしれない…、ドット柄。

上手い下手はともかくsweat02やっぱり自分の趣味に没頭するのはいい気分転換になります。没頭といってもあまり時間かけてない手抜きイラストなんだけどさっ。

休日にお寿司食べに行ったし、ちょこっとドライブもしたし、おもしろい本を発掘したし、大分気分も良くなってきた~shineあとはひたすら目の前の課題に取り組むべし!!
嫌な事の後にはいい事が待ってると信じて!!good

晴一さんアイフォーンmobilephoneはゲットされたのでしょうか?
私はというとまったく興味はないけど、周りでゲットした人とか見てるとちょっとウズウズしてくるミーハーな奴デス。

さて!最近ちょっと暗かったけどゴメンなさい!
やっぱりブログは色んな人が見るわけだし、自分の言葉には責任を持たないとね。人を不快にさせる事はあまり書かないようにしよ。

またぼちぼちやっていくのでヨロシクです~!

|

« タイムカードを押すような… | トップページ | いよいよ! »

コメント

ブログの在り方は管理人さん次第なので、少々のことは問題ないと思いますよ。解毒も大事なのですっ(*^人^)

…手抜きかどうかなんて、ご本人が公表なさらなければどなたにも分らないのですよ(ひひひっ 笑
いつ拝見してもお上手!!!

投稿: みず | 2008年7月17日 (木) 22:50

>>みずさん
解毒!何かいい言葉だ!
解毒ってデトックスってことだよね?
毒素排出は大事だよね。
体内に溜まると色々不調が出ちゃうし。
溜め込まないで、排出しながら色々頑張るshine

みずさんの言葉で、フッと体が軽くなった気がする~。ありがとうhappy01

手抜きとか思わず書いちゃうのは、バカ正直なのと、後は言い訳でゴザイマス…sweat01
ひひひ~(笑)

投稿: サイフさん | 2008年7月18日 (金) 00:51

こんにちは(^□^)
この晴一さんめっちゃ格好いいですねぇ!!
結構お気に入りです☆

そして私も「ギフト」の着うたゲットしましたよ♪
やっぱり何回聴いても良い曲ですね(^^)
とにかくリリースが待ち遠しいです。

投稿: ブルマイ | 2008年7月19日 (土) 02:45

>>ブルマイさん
わ~アリガトウございます!
結構お気に入りですか、光栄だな~happy01
こういうお言葉は励みになるので、とても嬉しいな♪

ギフト、いいよね!
発売が本当に楽しみだよね~happy02

投稿: サイフさん | 2008年7月20日 (日) 00:48

いや~んheart04
サイフさんったら、私が引き籠もってる間に晴一さまを描いてたのね~~heart04heart04
ダメよ~、ちゃんと教えてくれないと~happy02

Yシャツがドット柄………
と言う以前に「きゃーステキ~~lovely」というコトしか覚えてないかもcoldsweats01

少しは浮上したようで、良かったねhappy01

投稿: taro | 2008年7月23日 (水) 03:09

>>taroさん
わははー、やっぱり絵(晴一限定?)を描いたらお知らせmailした方がいいかにゃー?
時間あったらまたバリバリ描きてぇ~good
今度パチパチ表紙だから描く予定☆

ガキ使観て、いいネタがあって描きたいんだけどどうしようかなー。昭仁なんだけどネhappy01

最近は、夏バテだけど気分はすっかりいいよheart04
やっぱり明るく私は生きていきたいのさwink

投稿: サイフさん | 2008年7月24日 (木) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22347597

この記事へのトラックバック一覧です: 浮上中!:

« タイムカードを押すような… | トップページ | いよいよ! »