« Love,too Death,tooとな!!! | トップページ | 何か贅沢気分 »

2008年7月31日 (木)

オシャレアニキぃ~

8/9発売のPATiPATiは表紙巻頭なので、楽しみなのはモチロンの事ですが!!もいっこ同日発売の雑誌でなにやら気になるのは…

shineshineオシャレアニキshineshine

として載っちゃうメンズノンノでしょうsign01good

うへへへ~(´∀`*)
どんなオシャレファッションでキメてくれるのか楽しみだわ~っ。

雑誌に撮りおろし写真で載ると、お絵かきができるので嬉しいな。

あ、あとパンフレットは今回は工場がテーマなんだね!
前回はライダースーツでキメキメだったけど、今回はどうなるんだろう。先程から黄色いヘルメットかぶった2人が頭から離れないsweat01それは工場でなく工事じゃー!!
オ、オシャレアニキではないよなぁ、それじゃ。

さて!無事にグッズも注文済ませたし!
ちゃんとライブまでに届いてくれるといいな~coldsweats01
今回フード付きタオル買ってみたど!野外だし、使えそう!

|

« Love,too Death,tooとな!!! | トップページ | 何か贅沢気分 »

コメント

はい!!は~い!!!!
オシャレアニキな晴一さま予約~~heart04
たっぷり昭仁さん描いた後で良いから、晴一さまもお願いしま~すhappy02

ツナギの晴一さまも捨てがたいなって思う、今日、この頃……(ニヤリ)

投稿: taro | 2008年8月 3日 (日) 21:50

>>taroさん
は~~い、予約入りましたぁ~paper
どんなナイスなオシャレアニキっぷりなのかねぇcatface楽しみだねぇ!
2人ともたっぷり描きたいっ!…って気持ちはあるけど、お絵かき久しぶりだからちょっと心配sweat02
期待しないで待っててねぇ~happy02

ツナギ晴一、絶対似あうよね!!
だから多分描きやすいよ(ニヤリ)
前も何かで着てたっけか…。昭仁より絶対似あう!アンコールで着るかもね~。

投稿: サイフさん | 2008年8月 4日 (月) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22669366

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレアニキぃ~:

« Love,too Death,tooとな!!! | トップページ | 何か贅沢気分 »