« うまうまオムライス☆ | トップページ | 今年のは赤でした »

2008年7月23日 (水)

真夏のサンタさん

いいかげん暑くてバテそう…。
てか、半分バテてます。まいっちゃうね。

そんななか、公式TOPがギフト仕様になったね☆
サンタさんとの3ショットで何とも涼しそうですなー。
ギフト発売まであと1ヶ月弱!わくわく。

しかし猛暑だね…今年も。でも、ウチの地域はまだまだ涼しい方なんだろうなsweat01こんなんでバテてたら、東京とか行けないよねぇcoldsweats02

てか、今年も職場が暑すぎでそれで死にそうなんだよね。
逃げ場がないところに9時間いなきゃいけないなんて、拷問以外の何物でもないわい。なんとかならないかな…。何キロか痩せるけどリバウンドが怖いsweat02

ハッ( ゚д゚)しまった!暑すぎて何を書いてるんだかな日記に…。
サンタさんを思い出して何とか乗り切るんだーrock

|

« うまうまオムライス☆ | トップページ | 今年のは赤でした »

コメント

連続コメでゴメンね~~m(_ _)m

夏風邪、大丈夫かな??
暑さと湿度で体力消耗してるから、休める時にちゃんと休んでね。

ツナギ……
私も着て参戦したい!!
年齢が邪魔をするけど……shock

最近、暑さでボケボケなせいか、ガキ使、見損ねてしまった…crying
気合いを入れねばrock

投稿: taro | 2008年7月23日 (水) 03:18

>>taroさん
連続コメありがとう~☆大歓迎だよんhappy02

暑さ、今が1番踏ん張り時だよねrock
taroさんも体調はどう?
お互い気をつけて、ロマポルは万全の体勢で臨もうねーっ!!

ツナギ、大勢の人が着るんだろうねー。
年齢は関係ナシさ!taroさんも着ておくれ~。
私はどうしよう…ワンピ着たい(笑)

ガキ使見損ねちゃったの?
まぁまだ1週あるから!じゃあ、昭仁のあんな所こんな所見れてないのかぁ~。
アレ、晴一じゃないから別にイイって?
チーンrain

投稿: サイフさん | 2008年7月24日 (木) 00:09

同じく真夏のサンタさんに癒されております 笑
今、あのアー写をデスクトップにしてるんですよ(´ワ`〃)

これからの体調管理にお気を付けくださいね☆
ロマポルには万全の体勢で臨んでいただかねば!!
そして万全のレポを書いていただかねば!!←こら

ガキ使、福岡は土曜深夜の放送です(・▽・●)楽しみです。

投稿: みず | 2008年7月25日 (金) 07:49

>>みずさん
サンタさんはこの真夏の最中、一服の清涼剤だよね~sunsweat01
デスクトップ、いいね!
あの写真は、特に晴一の嬉しそうな笑顔がイイ!もうちょっと大きめ画像で見てみたいわ~happy02

レポ、ちゃんとできるかなぁ~。万全の体調でも、記憶力の方は自信なし(笑)
でも体調管理はきちんとします!(`・ω・´)ゞ

ガキ使、これからなんだね。
楽しみだね~shineホント笑えるよっ!

投稿: サイフさん | 2008年7月26日 (土) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22483070

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のサンタさん:

« うまうまオムライス☆ | トップページ | 今年のは赤でした »