« いよいよ! | トップページ | うまうまオムライス☆ »

2008年7月21日 (月)

ガキ使&ジャケ写!

ガキ使おもしろかった~!!
地域によって放送日が違うらしいのでネタバレはしないようにしまっす。実はまた風邪ひいたらしく、熱があるんだけど、ガキ使見て大笑いしたら、何か関節痛や喉の痛みが和らぎましたgood

ラジオで痛いとか言ってたのでどんなんかと思ってたけど、大丈夫だったと思うな!てか結構おいしかったと思う~happy02
もう一度観てから寝よう!

そういえば公式にてギフトのジャケ写が公開されたね☆
ブルーサンタさん!真夏に涼しげ!インパクトあるな~。
ソニーサイトの方でアー写も見たけど、サンタさんと嬉しそうに写ってるね。初回版のDVDも楽しみだなぁ!!

それにしても…夏風邪は○○が引くって言うけど、やっぱり私は引いたわ…。すーぐ熱が出るのがやっかいsweat02早く直さないとな!

|

« いよいよ! | トップページ | うまうまオムライス☆ »

コメント

ギフトのジャケ、めっちゃ印象的でしたね^^
なんか、「おぉー」ってなりましたw


ウチの地域のガキ使の放送日が分からなくて
じゃっかんウチゎ焦ってます;;;

ウチもこの前夏風邪ひきましたぁw

投稿: 晴馨 | 2008年7月21日 (月) 22:21

>>晴馨さん
本当今回のジャケ、そうくるかーって感じで意外だった~。夏にサンタさんって涼しくていいよね!

あと、ガキ使の放送日は、「ガキ使 ウィキペディア」で検索してみて!
ウィキの中に各地の放送時間とか書いてあったよ~happy01

夏風邪は長引きやすいから要注意だよね。
微熱がある割りに結構元気なんだけどネhappy02

投稿: サイフさん | 2008年7月22日 (火) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22435532

この記事へのトラックバック一覧です: ガキ使&ジャケ写!:

« いよいよ! | トップページ | うまうまオムライス☆ »