« ガキ使&ジャケ写! | トップページ | 真夏のサンタさん »

2008年7月22日 (火)

うまうまオムライス☆

Photo
へへへっおいしそうでしょ?catface
念願のオムライス食べてきましたheart04

このオムライスは何とラーメン屋のメニューにあるもので、そのラーメン屋の店主さんは前に洋食屋のシェフだったんだって!
近所にあって、口コミやら雑誌やらで結構有名だったから、ずーっと気になってたんだよねっ!!

一口食べてビックリ!
冗談や大げさではなく、今まで食べたオムライスの中で1番おいしかったんだもんsign03
中のチキンライスは濃い目の味付けでしっとりしててウマウマでした。デミグラスソースも濃厚でおいしー!good卵も見たとおりフッワフワだったし!!

あ~~またすぐに食べに行きたい…。
周りの人にまた布教活動しよっrun

|

« ガキ使&ジャケ写! | トップページ | 真夏のサンタさん »

コメント

こんばんバスッwink

ラ~メン屋にオムライスがあるなんて以外だねrecycle
でも、私、オムライス苦手なんですよ~(どーでもいいね)

冷麺が食べたいなぁ!!!
一応岩手っ子なんでsun

投稿: あゆ | 2008年7月23日 (水) 22:09

>>あゆ
こんばんばすっcatface

ラーメン屋にオムライスっておもしろいでしょ?
お客さん半分くらいはオムライスを注文してる感じ。多分。地元では有名なのさ!restaurant
あゆはオムライス苦手かぁ~。
あんなおいしいのに残念…。まぁ好みの問題だから仕方ないさねclover

岩手といえば盛岡冷麺だよねっ!!
夏にピッタリな食べ物!あー食べたーいhappy02

投稿: サイフさん | 2008年7月24日 (木) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22481951

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまオムライス☆:

« ガキ使&ジャケ写! | トップページ | 真夏のサンタさん »