« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

オシャレアニキぃ~

8/9発売のPATiPATiは表紙巻頭なので、楽しみなのはモチロンの事ですが!!もいっこ同日発売の雑誌でなにやら気になるのは…

shineshineオシャレアニキshineshine

として載っちゃうメンズノンノでしょうsign01good

うへへへ~(´∀`*)
どんなオシャレファッションでキメてくれるのか楽しみだわ~っ。

雑誌に撮りおろし写真で載ると、お絵かきができるので嬉しいな。

あ、あとパンフレットは今回は工場がテーマなんだね!
前回はライダースーツでキメキメだったけど、今回はどうなるんだろう。先程から黄色いヘルメットかぶった2人が頭から離れないsweat01それは工場でなく工事じゃー!!
オ、オシャレアニキではないよなぁ、それじゃ。

さて!無事にグッズも注文済ませたし!
ちゃんとライブまでに届いてくれるといいな~coldsweats01
今回フード付きタオル買ってみたど!野外だし、使えそう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

Love,too Death,tooとな!!!

ぎゃー!!新曲でるぞーっっ!
10月8日(水)に!本間さん作曲で

Love,too Death,too

Releeeeeeeeeeeease!!!!

公式見てびっくりだ…。カフェイレで発表だったんだね。
さっき聞いたけどまだ先週のだった…。
あとでまた聞きに行かなきゃ!

初回盤もあるみたいだし、タイトルからして妙な胸騒ぎのする曲だわheart04あー哀愁ラテン系とかだったらどうしようっ!嬉しい!!

やべーよ…。ここんところずっとポルノに期待させられっぱなしlovely

あ、FCUW3の詳細は8/5以降になる模様…。
待ち遠しいねっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

今年のは赤でした

オレンジ封筒が郵便受けに入ってたぁー!!!
おっそういやそろそろ号外の季節?と思ったけど、中身は会員継続の特典でした( ゚∀゚)
Photo
こんなんがポローンと封筒に入ってましたgood
今年は赤色のようデスねー。(´∀`*)

号外って7月下旬頃発送だっけ?
そろそろだよねー、そわそわ。

グッズの先行販売に、ファイル通販にいろいろ忘れないようにしないとー。観覧募集も出てたけど、今回は仕事入ってるし無理でした…。ツマンネー。

どうでもいいけど、外部カウンターの調子が悪くて数字がおかしい…。ちょっとした事だけど、こういうのって更新する気がチョッピリ失せるし、モチベーションも下がるし、しっかりしてくれー!sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

真夏のサンタさん

いいかげん暑くてバテそう…。
てか、半分バテてます。まいっちゃうね。

そんななか、公式TOPがギフト仕様になったね☆
サンタさんとの3ショットで何とも涼しそうですなー。
ギフト発売まであと1ヶ月弱!わくわく。

しかし猛暑だね…今年も。でも、ウチの地域はまだまだ涼しい方なんだろうなsweat01こんなんでバテてたら、東京とか行けないよねぇcoldsweats02

てか、今年も職場が暑すぎでそれで死にそうなんだよね。
逃げ場がないところに9時間いなきゃいけないなんて、拷問以外の何物でもないわい。なんとかならないかな…。何キロか痩せるけどリバウンドが怖いsweat02

ハッ( ゚д゚)しまった!暑すぎて何を書いてるんだかな日記に…。
サンタさんを思い出して何とか乗り切るんだーrock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

うまうまオムライス☆

Photo
へへへっおいしそうでしょ?catface
念願のオムライス食べてきましたheart04

このオムライスは何とラーメン屋のメニューにあるもので、そのラーメン屋の店主さんは前に洋食屋のシェフだったんだって!
近所にあって、口コミやら雑誌やらで結構有名だったから、ずーっと気になってたんだよねっ!!

一口食べてビックリ!
冗談や大げさではなく、今まで食べたオムライスの中で1番おいしかったんだもんsign03
中のチキンライスは濃い目の味付けでしっとりしててウマウマでした。デミグラスソースも濃厚でおいしー!good卵も見たとおりフッワフワだったし!!

あ~~またすぐに食べに行きたい…。
周りの人にまた布教活動しよっrun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

ガキ使&ジャケ写!

ガキ使おもしろかった~!!
地域によって放送日が違うらしいのでネタバレはしないようにしまっす。実はまた風邪ひいたらしく、熱があるんだけど、ガキ使見て大笑いしたら、何か関節痛や喉の痛みが和らぎましたgood

ラジオで痛いとか言ってたのでどんなんかと思ってたけど、大丈夫だったと思うな!てか結構おいしかったと思う~happy02
もう一度観てから寝よう!

そういえば公式にてギフトのジャケ写が公開されたね☆
ブルーサンタさん!真夏に涼しげ!インパクトあるな~。
ソニーサイトの方でアー写も見たけど、サンタさんと嬉しそうに写ってるね。初回版のDVDも楽しみだなぁ!!

それにしても…夏風邪は○○が引くって言うけど、やっぱり私は引いたわ…。すーぐ熱が出るのがやっかいsweat02早く直さないとな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

いよいよ!

横浜淡路ロマポルのスペシャルサイトがOPENしたし!
グッズの第一弾も発表されたし!
いよいよ迫って来たね~happy02

スペシャルサイト、凝ってていいね~♪
カウントダウンも始まってて、もうあと1ヶ月とちょっとだね。
早い早い!

てかグッズ、今回ツナギがあるじゃない。
あれ、かーなーり可愛いな…。欲しいけどどうしよう…。
あれは、会場入りする前から着てるのが1番いいんだろうねぇ。トイレで着替えようとするのは、あれって結構時間食って他人に迷惑になっちゃうし。
でも、あれ着て電車に乗る勇気が…。
それに、だいたいどんな服を着ていくか決めてたのに~。
(どうでもいいbearing

あぁ~、LIVE前に確実に手に入る通販利用した方が安心だし~。
すぐ締め切りがあるので早めに決めなければ!迷うsweat02

リストバンドとタオルは絶対買っちゃうぞheart04

あと今日はガキ使だsign03happy02
楽しみだぁ~fish

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

浮上中!

こんばんは。
人生のスランプ気味な私ですが。(って、嘘嘘。そんな大げさな感じではナイんですがっ)やっぱり自分の好きなことをやるのが一番いいリフレッシュ法だなーという事で。

久々にお絵かきです。
最近あまり描いてなかったので、リハビリも兼ねて控えめにちょっと小さいサイズで描いてみました。
Photo_2
ちなみに晴一さん…sweat01。痛い立ち位置の…。
Yシャツがドット柄だったんだね!雑誌見て初めて気付きました。
カワイイかもしれない…、ドット柄。

上手い下手はともかくsweat02やっぱり自分の趣味に没頭するのはいい気分転換になります。没頭といってもあまり時間かけてない手抜きイラストなんだけどさっ。

休日にお寿司食べに行ったし、ちょこっとドライブもしたし、おもしろい本を発掘したし、大分気分も良くなってきた~shineあとはひたすら目の前の課題に取り組むべし!!
嫌な事の後にはいい事が待ってると信じて!!good

晴一さんアイフォーンmobilephoneはゲットされたのでしょうか?
私はというとまったく興味はないけど、周りでゲットした人とか見てるとちょっとウズウズしてくるミーハーな奴デス。

さて!最近ちょっと暗かったけどゴメンなさい!
やっぱりブログは色んな人が見るわけだし、自分の言葉には責任を持たないとね。人を不快にさせる事はあまり書かないようにしよ。

またぼちぼちやっていくのでヨロシクです~!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

タイムカードを押すような…

更新。
最近日記に何を書いていいのかさっぱり思いつかず…。
うー、ここんとこ、頭がボーっとして考えがまとまらないわ~。


そういえば、会報に書いてあったアレは、いつ発表でしたっけ。
わくわくするけど、同時に不安でもあり…。
もうポルきたツアーのような思いはしたくないよねsweat02

どこかで、チケットぴあで今回のロマポルのブロック割り教えてもらえるって聞いたんだけど、本当かいな??
聞いてみよっかなー…。どうなんでしょ。



最近、ヘコむことが多い気がする。
そして、寝ながら大泣きしてるっぽいです。なんて事だ。
起きると目が腫れまくっておる。
ま、見ている夢はヘコんだ出来事と関係あったりなかったり。
暑いから、嫌な夢よく見るよー。いやぁね。

あ、今週は3回忌があるー。喪服出さなきゃね。
3連休に2日も休みをもらっちゃいました。すんません。

今日はいろいろつぶやいてみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

ギフト着うた!

あやうくMJを見逃す所だったよ~!
新聞をぼーっと見てて発見したよポルノの字。危なかった~☆
いたちのTV出演はこれで一区切りだっけか?
でもまぁ、ギフトは来月発売だしすぐにTVで会えるよね。

あいかわらず、素敵白スーツだったけど、隣で母親がなんのかんのウルサイので(笑)あとで録画したのじっくり観よっと。

あと、レコ直にてギフトの着うたもゲットしたなりhappy02
mobilephone鳴るたびにニマニマしちゃう訳です。
普段はほとんどマナーモードだけどねっsweat01
着うたランクング10位以内なら、今日のMステで流れるかな?
夜仕事なんだけど、Mステ録画しておこうかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

ざっくり

Photo
おみぐるしい画像ですみませんsweat02
具合悪い猫を病院に連れて行こうとしたら抵抗されて、ご覧の通りデス。まあ、もうそんなに痛みはないけど。

しかしビックリしたのは自分の腕のたくましさ!!
言い訳っぽいけど、職場では力仕事担当なので…。(荷物の中でもバッグはダンボールが重いんよsweat01
腕はかなり筋肉付いてると思うよ~。
力こぶとかスゴいしな!!

女子としてはびみょーですな…。

あ~~~腕太いな、つくづく…。(;´д`)トホホ
(じゃあUPするなってゆー)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

ギフト聴いた☆

夕べは具合悪くて早めに寝てしまいまして。
さっき録音したANNをギフト初O.Aの所まで聴きました~!!
(あ、今日はもう具合は大丈夫のもようデス)

時間がないのでまだ1回しか聴いてないけど、
イントロからもう胸の高鳴りが…。メロディーが、すごく前向きな気持ちになれる感じで。歌詞は、もっと聴きこまないと耳に入ってこないけど、勇気付けられる曲だね。

痛い立ち位置の興奮もまだ冷めやらぬと言うのに、もう次の新曲がフルで聴けて幸せだねー!全国ネットのラジオバンザイ!!

ギフトはカップリングももすんごい気になる曲があるし。(特に3曲目shine)発売が待ち遠しいねっ。
しかしもう来月かー、発売。はやっ。こんなんじゃロマポルもあっという間だわな。ダ、ダイエット…。まだ1キロしか痩せてな…ぐはぁっ(血)!!

あとガキ使…。痛いところが映ってるそうで。
そちらも期待!楽しみ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

ガキ使出演決定~!!

第14回ガキの使いやあらへんでチキチキ芸能人釣り選手権!!

…て、うわわっ!マジでガキ使に出演か~!!
いつかは出演してもらいたいと思ってたけど本当に…。
念願叶ってよかったね~!!!

しかも20(日)&27(日)の二週にわたってとか、嬉しすぎる!!

何かオイシイ事件が起こりますように…。(sign02

やっぱり息つく暇がないくらいいろいろサプライズがあるねっ。
いろいろ追いつくの大変…。
てかすでにいくつか取りこぼしております。
ウィークリーぴあとか。気付いた時はもうどこも売り切れでさぁ。

でもガキ使は絶対観るぞっっhappy02気合だーっっsign03sign03
明日のANNでOAのギフトも忘れずにーーーっgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

会報30号!

オレンジの例のブツ!きたぁ~~~!!!
表紙が!封筒から透けてますが、うぎゃぁー!!!な感じheart04

仕事の疲れなどふっとびましたわ!

これから寝る前にじっくり読もうmoon3

有線で痛立ちも聴けたし。やっぱり嬉しいな。


最近髪がもっさりしてきた…。
伸ばしてるんだけど夏場はキツいね。
私は毛の量が多くて、特にうなじ付近は危険デス。
汗で、いつも風呂上りみたい…。とほほ(;´Д`)sweat01

髪型変えようかなぁ~。
どんなんにしようかなっvirgo
とか言って、多分軽くする程度だろうな。

髪型変えるのっていい気分転換になるね。
夏はいろいろ楽しい事が待ってますからnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

会報発送!早く来い~

ウチは長野なので、なかなか会報が早く届かないデス…。
今日か明日には届きそうかな?

BIG NEWSが超気になってるんですが、東京住みの友達の日記に書いてあって先にどんなニュースか知ったぜヒャッホウ!!

うがが~!ワッショーイ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノshine

ネタバレしたくないので、意味不明の雄叫びだけやっとこ。

そういえば、会員継続の特典こねぇなー。
不安になるにゃ。

あ!あと痛い立ち位置ウィークリー3位おめでとうゴザイマスshine
3曲ともお気に入りだけど、ナイトトレインがかなり好きですわ。
ギターがいいね。ライブで聴きたいなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

痛い晴…じゃなく立ち位置

仕事があったためリアルタイムでは観られなかったけど、録画したHEY3観たよっ♪

晴一は「なんかちょーだいっ」お気に入りなんだね…何で?(笑)
「お前(小島よしお)がスベったら俺までスベったみたいになる」とか言ってたのに、会場は微妙な反応だったような…sweat02
え、「痛い晴一」ってことなん…??なんちてー。
まぁ、本人がエラい楽しそうだったのでいいか~happy01
膝抱えて笑ってたし…。

3人やっと共演できて良かったね。

あと、ちょいちょいダウンタウンがいじってた昭仁の舌打ちと、リアル猿のガン見が面白かった~!笑ったわ。

で!黒スーツ素敵ぃ~happy02やっぱり私は白よりこの方が好みheart01
サポにネギさんもいて嬉しかったわ~heart04

声の調子もかなり良いと感じたけど、歌が短くて残念だ。
もっとじっくり聴きたかったよ。

もう一回リピってから寝よう…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »