« 会報発送!早く来い~ | トップページ | ガキ使出演決定~!! »

2008年7月 4日 (金)

会報30号!

オレンジの例のブツ!きたぁ~~~!!!
表紙が!封筒から透けてますが、うぎゃぁー!!!な感じheart04

仕事の疲れなどふっとびましたわ!

これから寝る前にじっくり読もうmoon3

有線で痛立ちも聴けたし。やっぱり嬉しいな。


最近髪がもっさりしてきた…。
伸ばしてるんだけど夏場はキツいね。
私は毛の量が多くて、特にうなじ付近は危険デス。
汗で、いつも風呂上りみたい…。とほほ(;´Д`)sweat01

髪型変えようかなぁ~。
どんなんにしようかなっvirgo
とか言って、多分軽くする程度だろうな。

髪型変えるのっていい気分転換になるね。
夏はいろいろ楽しい事が待ってますからnote

|

« 会報発送!早く来い~ | トップページ | ガキ使出演決定~!! »

コメント

暑いですねー;;;ウチにも会報来ました^^
ウチも髪がもさってます;;;
この前晴一さんの髪まねて失敗したんで
今度は昭仁さんに挑戦しようとしてるばか者です(笑
ちなみに今回きた会報のにしようとしてます(笑


今年の下半期はすごいっすねぇ^^

投稿: 晴馨 | 2008年7月 4日 (金) 18:02

>>晴馨さん
暑かったねー!!
髪もっさりしてるとキッツいよねcoldsweats01
おぉ、昭仁と同じ髪型か~!涼しくてよさそう♪チャレンジしたい気もするけど、今からショートは勇気がいるなー。
やっぱ美容院には会報ごと持っていくんかな?
成功するといいねぇhappy02

下半期、怒涛のようにイベントあるね!
稼がなきゃっsweat01

投稿: サイフさん | 2008年7月 5日 (土) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/22058603

この記事へのトラックバック一覧です: 会報30号!:

« 会報発送!早く来い~ | トップページ | ガキ使出演決定~!! »