« 楽しんで頂けるニュースって | トップページ | ギフト試聴ー »

2008年6月 7日 (土)

コラボPV楽しみ!

「喜んで頂けるニュース」って、痛い立ち位置PVにPerfumeが出演!だったのね。私はてっきりもっと違う事かと思ってたよ。
でも話題性のあるニュースだし、おお!って感じでした。

私最近Perfume好きだしhappy01
あ~ちゃんオモロー。てか3人とも可愛いよね!
去年のAAAイベントで見たときあたりから気になってたんだよねー。今回の共演、まぁ同じ事務所とはいえスポーツ新聞に載るくらい話題性があるし、いたちのいい宣伝になったと思うな!

PVのみぱふゅちゃん達が一部歌うというのも、遊び心があっていいんじゃないかと。早く観たいなぁ。

白いスーツかぁPV。
TOP絵、もっとギラギラした感じで描けばよかったかも…(笑)。

|

« 楽しんで頂けるニュースって | トップページ | ギフト試聴ー »

コメント

こんばんバスっheart04
パフュームうちも好きっheart01lovely
メンバーの中ではのっちが好きだナァbleah
今日、朝にめざましTVにPVが少しながれたのを見たよsign03
やっぱり、カッコイイ、、、heart01

投稿: あゆ | 2008年6月 7日 (土) 21:09

>>あゆ
こんばんバースhappy02
のっちかわいいよねぇ~!
かしゆかも好き…てかやっぱ3人好きだっ(笑)

さっき公式のディスコグラフィーで試聴してきたよん!
かっこよすぎてヤバいでしょ…heart04
PerfumeVer.も他で観たけど、やっぱ昭仁のほうがしっくりくる感じだったーlovely

投稿: サイフさん | 2008年6月 7日 (土) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21477458

この記事へのトラックバック一覧です: コラボPV楽しみ!:

« 楽しんで頂けるニュースって | トップページ | ギフト試聴ー »