« お詫びと感想。 | トップページ | ポルノからのギフトー! »

2008年6月12日 (木)

オトフレーム♪

痛い立ち位置のオトフレームをサイドバーに貼り付けましたっ。

日付変わって今日はいよいよ!ロマポルFC先行予約の当落発表なりsign03shine前回のツアーに比べたら気が楽とはいえ、やっぱりいつも結果見るときって緊張するよねimpact
オトフレーム効果で(?)いい事がありますように!
みんなが笑顔になりますように!パンパンshine

CD発売も再来週なんだね~。確実に近づいてきておりますなー。
また歌番組ラッシュだろうから忙しいな!
仕事でリアルタイムには観られないケドwobbly

歌番組といえば「The M」は連絡来ず。今日収録かぁ。
最近なかなか当たらないね~。
1回Mステ当たっちゃってるからなぁ~。あーあ。

|

« お詫びと感想。 | トップページ | ポルノからのギフトー! »

コメント

サイフさん!!!私当選してましたょ!!
めっちゃ笑顔になれました!
やっぱりポルノさん最高です!!!
サイフさんも最高です!!!^^


観覧とかは、基準年齢に達してないんで
応募すらできません・・・
外見だけで行けば確実に18くらいなのに・・・
(笑

投稿: 晴馨 | 2008年6月12日 (木) 19:11

>>晴馨さん
わー!!やったーーー!!
オメデトウshine
勉強頑張った甲斐があったねhappy02
淡路島私の分まで楽しんできてね!
私も2日間取れてすっごい笑顔だったよsun
ポルノ最高!(なぜ私も?笑)

投稿: サイフさん | 2008年6月13日 (金) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21573400

この記事へのトラックバック一覧です: オトフレーム♪:

« お詫びと感想。 | トップページ | ポルノからのギフトー! »