« フラゲしちゃうぞ | トップページ | ジャケのおねーさん壁紙ゲット。 »

2008年6月25日 (水)

ち、違う立ち位置…?

無事イタイタチーチをフラゲして、只今ずっとリピ中デス!
やっぱりCD音源で聴くと迫力が違うね!サックス痺れる~thunder

耳になじむにはもっと聴かなきゃだけど、3曲中一番好きなのはメインの痛い立ち位置かなheart01ライブで聴くの楽しみだなぁ。

あとはTHE Mっ。
ずっとワクワクして待機してたけど、ポルノはトリの一番最後。
まだかまだかとTV前でうずうずしてました。
てか、初めて見た番組だけど、時間はたっぷりあるんだから、ちょっとコーナー(?)を短くして、歌をフルで聴かせてくれよ~!!
Mステと比べると、曲のつながりがちょっとおかしかったよね。
そこがちょっぴり残念。
声は相変わらずステキで惚れ直したlovely
てかずっと惚れてますが…。

あとあと、会報も7月1日発送だし!!
あ~情報多すぎて大変sweat01書いておかないと忘れるよー。
BIG NEWSって何すかぁあ~!!

ところで6月25日~の違う立ち位置サビVer.て何すかぁあ~!
(さっき公式見たらそう書いてあったけど直すかもしれないけど)

さてとこれからスペシャルネットライブに行って来ますね(´∀`*)shine

|

« フラゲしちゃうぞ | トップページ | ジャケのおねーさん壁紙ゲット。 »

コメント

こんばんばぁ~すっshine
あなここ最高だよねっlovely

昨日はCDを買ったことで舞い上がってて、「The M」と言う大事な大事な音楽番組をすっかり忘れてて、裏番の「絶対彼氏」の最終回を見てたら9時30分clockくらいにお父さんが、
「あれ??違うチャンネルでポルノでてらぞsign01」って言われて焦って変えたら女の人が歌ってて、、、もう終わったぁcryingraintyphoonと思もいつつ、次、、、?と思ってみたら、ゆずが出てて、ホントに終ホントーーーに嬉しかったっupuphappy02
奇跡ですよshine(笑)
↑話しややこしくてごめんなさい(笑)

投稿: あゆ | 2008年6月25日 (水) 18:17

さっきの分の軽く間違ってた!!!

「・・・ゆずが出てて、ポルノはやっぱもう終わったrainと思ってたら、最後の最後にポルノ様がでてて、本当にホントーーーにっ嬉しかったデスupupbearing

でした(笑)
ゴメンなさいっsad

投稿: あゆ | 2008年6月25日 (水) 18:20

>>あゆ
こんばんバスcdmusic
わはは、落ち着いて落ち着いて~happy01
舞い上がっちゃう気持ちもわかるよ~wink痛い立ち位置聴いてるとテンション上がるしねっsign03
ポルノ、最後の最後に出てきたから、見逃した人も結構観れたのかなぁ。あゆもラッキーだったね!shine
観れて良かったぁheart04

投稿: サイフさん | 2008年6月26日 (木) 01:20

違う立ち位置サビVer.ゲットした~~heart04

こっちの方が好きheart04heart04
晴一さまのギターガンガン………lovelylovely

投稿: taro | 2008年6月27日 (金) 18:04

>>taroさん
あたいもゲットしたよ~heart04
この部分好きなところだhappy02

記事で書いたときは「違う立ち位置」って誤植かと思ってたけど、そうじゃなかったみたいだね。
勘違いしてた~sweat01

投稿: サイフさん | 2008年6月28日 (土) 00:19

残りの番組や会報が待ち遠しいですね(*・人・)

The Mを編集したら6分弱になりました 爆
トリもトリであの扱いはちょっと…エンドロールと被りすぎですし(uωu;)

違う立ち位置、話題になってますね☆
私は着うたを取らない派なので、今は着オルゴールにどっぷりです。

投稿: みず | 2008年6月29日 (日) 04:30

>>みずさん
The Mは微妙な感じの番組だったよね!
楽しみにしてた分、ちょっと不完全燃焼かも…。
せめてフルならよかったのにね~。エンドロールと被ってるのはないよねwobbly

着オルゴール素敵だね!
私もDLして目覚まし代わりに使おうかなぁheart04

投稿: サイフさん | 2008年6月30日 (月) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21868109

この記事へのトラックバック一覧です: ち、違う立ち位置…?:

« フラゲしちゃうぞ | トップページ | ジャケのおねーさん壁紙ゲット。 »