« コラボPV楽しみ! | トップページ | お詫びと感想。 »

2008年6月 8日 (日)

ギフト試聴ー

公式サイトのディスコグラフィーで、痛い立ち位置のビデオクリップの一部が観れマスlovelyheart04
みなさんはもう観ましたか?
今回も、テンション上がっちゃうなぁheart04
ギラギラしててかっこええなぁー(´∀`*)

公式にアクセスしたついでに、映画「フライング☆ラビッツ」サイトも覗いてきたよ!そしたら予告編でもう「ギフト」が流れてるじゃないのぉーsign03
ビックリeyesign01

コチラからドゾー( ゚д゚)ノhttp://www.flying-rabbits.jp/

正直、ギフトは他にもタイアップ付けばいいのにって思った。
富山で一回聴いただけなので、ん?こんな感じ…だったよなぁ~!って感じなんだけど、爽やかアップテンポは私好み!
早く全部聴きたい!!(*´д`*)

…ファンってものは欲深いのねーつくづく。
早く全部が知りたくて困っちゃいます。

|

« コラボPV楽しみ! | トップページ | お詫びと感想。 »

コメント

お久で~す♪
最近、自分チに引き籠もってたの。
だから、すっかり「浦島taro」になってました(笑)
で、サイフさんトコで見て、慌てて「フライング☆ラビッツ」サイトに行ってきたよ。
ギフト、流れてたね~heart04
私も市川で聴いたきりで、「元気になれそうな曲」って記憶しかなくなってきてて(涙)
だから、ほとんど新鮮に聴けたかも♪

ポルノさん、ホントに頑張ってるね。
ヨッシャー、気合い入れて応援するぞ!!

投稿: taro | 2008年6月 8日 (日) 22:16

>>taroさん
きゃー久しぶり!!
「浦島taro」って…上手い!!(笑)happy02

ギフト、もっと聴きたいよね!
映画の明るい雰囲気にもあってる感じheart01
ギフトを聴いて、富山でのライブの興奮を思い出して嬉しくなっちゃったshine私この曲好きだ!

二人の勢いに置いてかれないように、コッチも気合入れて行きましょーgood張り切っちゃうぞー!!

投稿: サイフさん | 2008年6月 9日 (月) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21484766

この記事へのトラックバック一覧です: ギフト試聴ー:

« コラボPV楽しみ! | トップページ | お詫びと感想。 »