« ギフト試聴ー | トップページ | オトフレーム♪ »

2008年6月10日 (火)

お詫びと感想。

前記事で書いたギフト試聴なんだけど、さっきフライングラビッツ公式に行ったら、予告編が見られなくなってる~wobbly
一時的なものなのか、ポルノサイドからNGがでたのか謎ですが…。というわけで、検索で来て下さった方には申し訳ないデス。ごめんなさいですwobbly

さてさて、痛い立ち位置VC観ましたよ!!
Perfumeは、「遊びなれた女を演じきれない」ってパートを歌ってるし本当にそんな感じだからいいんじゃない。だってまだ19歳?だもんね。
初々しかったー。そしてかしゆかが妙にハマってた(笑)
これ、また違った女優さんが出てたら全然違う感じになったろうね。

しかしもう一個の別Ver.が気になるな!

いたち、すっごい中毒性があるね~。サックスの音色が頭から離れない!サックスのお姉さんかっちょ良かった~(´∀`*)Mugenのお姉さんかにゃ?

早くエンドレスにリピートしてぇ~music

|

« ギフト試聴ー | トップページ | オトフレーム♪ »

コメント

はじめまして(^▽^)
検索したらこちらのブログに辿り着きました!!
私もポルノファンなので、よかったら仲良くしてください☆
ブログもやっているので、是非遊びに来てくださいね♪
それと、さっき「フライング☆ラビッツ」の公式サイトに行ったら予告編見れましたよ(゚▽゚*)
それでは、また来ます!

投稿: ブルマイ | 2008年6月11日 (水) 02:42

えええ!?観られなくなっちゃったんですか!?
実はサイフさんの記事を拝見した直後に視聴してまいりました。
佐賀で聴いたのに、すっかり記憶喪失(笑)だったので本当に有難かったです♪

私も今朝、pv観ました!
pvを見るまでイントロの冒頭部分(dr.のカウントが入る前)の音をずーっと"ドアの開く音"だと思っていました(>人≦;)
サックスのグリスタンドだったんですね!!!
Mugen(?)のお姉さん、グッジョブです 笑


投稿: みず | 2008年6月11日 (水) 22:14

>>ブルマイさん
初めまして♪
ポルノファン同士仲良くしましょうねwink

ブルマイさんのコメントを見て、またサイトに行ってみたら確かに見れましたね!
消えてたのはナゼだったんだろう~。
またお詫び文書かないと(笑)

じゃんじゃん遊びに来てくださいね~☆

投稿: サイフさん | 2008年6月12日 (木) 00:40

>>みずさん
この間は消えてたけどまた復活したみたいで、またギフト聴けるよ~!
この記事からサイトにジャンプしてくれたみたいで、ちょっとでもお役に立ててなによりhappy01

確かに入りの部分、ドアの開く音に聴こえる~☆
で、あれグリスタンドっていうんだね。みずさんのおかげで勉強になりました!
あのお姉さんGJだよね、かっこよすぎsign03

投稿: サイフさん | 2008年6月12日 (木) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21545998

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと感想。:

« ギフト試聴ー | トップページ | オトフレーム♪ »