« 発売もうすぐだね! | トップページ | ち、違う立ち位置…? »

2008年6月24日 (火)

フラゲしちゃうぞ

最近の私の御用達、7&Yから発送メールが来たぁ~!
ちょうど仕事も休みだし、無事にフラゲできちゃいます☆
痛い立ち位置はモチロン、カップリング達も楽しみなんだよね!

ポルノの曲を大音量でドライブしながら聴くのが大好きですheart04
ちょうど、車carの納車がそろそろなので、新しい車で新曲が聴けるのが楽しみで仕方ないデスhappy02
車内でのカラオケはストレス発散になるしいいよぉ~good

今週から店も夏物セールが始まって忙しくなるので、CD聴いて元気を充電しますわ。
あのサックスを聴くだけでテンションあがるっ。

The Mの放送もあるし、しかも今回はリアルタイムで観られるし、ポルノ祭り開催じゃぁ~!!

|

« 発売もうすぐだね! | トップページ | ち、違う立ち位置…? »

コメント

無事にフラゲできたかな??

ドライブしながら大音響で熱唱するの、気持ちいいよね~~happy02
チョコット前まで、ポルノ曲が歌いたくて、用もないのに実家に帰ってたよ(笑)
しかも、実家にいるの30分くらいだし(笑)
最近は、ヒトカラなんてのが流行ってて、そっちで堪能するから、実家にも行かなくなったけど(それはそれで、問題あり??)

走るカラオケって、油断すると、周りに聞こえてるんだよね~(笑)

投稿: taro | 2008年6月24日 (火) 15:37

>>taroさん
フラゲ無事すませやした!(`・ω・´)

私も今日はいたちCDをずっと聴いてたくて、無駄にドライブしてましたわーhappy02

ヒトカラまだ未経験な私…。PV観たいし今度挑戦しよっかな!
しかし、せっかく実家に行っても30分しかいないの~?カラオケついでに帰ってあげて~(笑)

対向車が来たら「歌ってませんよ?」って涼しい顔してやりすごしてマス(笑)。
信号待ちの時とか、うっかりすると丸聞こえだよねsweat02気をつけよっ!

投稿: サイフさん | 2008年6月25日 (水) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21848197

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲしちゃうぞ:

« 発売もうすぐだね! | トップページ | ち、違う立ち位置…? »