« オトフレーム♪ | トップページ | グランド祭り »

2008年6月13日 (金)

ポルノからのギフトー!

ラバッパーの皆さん、ロマポルの先行チケットは取れましたか?
私も無事、横浜両日当選しました~winkheart04
PCの確認画面に移る時、ポルきたツアーの悪夢が蘇りそうな不吉な文章があってゲッて感じでしたがsweat02「当選」の嬉しい二文字が!!ホッとした~。

仕事帰りにチケット発券してきましたticket
初日は相方さんとかぶってるのでどちらの座席になるかはまだ決めてないけど、3塁側スタンドだったhappy01てか06年のロマポルと同じような座席な気がする…。
まあ、スタンドは全体が見渡せるのでおもしろいよ!3万人がいる光景は圧巻デス。
2日目は初のグランドだったぞい!!ヒャッホーウ!
ま、Cですけど…。真ん中辺かも。
156cmはちゃんと前方が見えるのかなぁ。

座席表で検索してきてくださる方もいるので、浜スタのHP貼っておきますね~!
コチラデス( ゚д゚)ノhttp://www.yokohama-stadium.co.jp/index.html

昨日は仕事で色々あったけど、そんなの吹き飛んじゃったぜ!!
あと3ヶ月弱あるけど、楽しみだなぁ!!
ライブ大好きhappy02

|

« オトフレーム♪ | トップページ | グランド祭り »

コメント

無事に2日とも取れたんだね~shine
よかったよかった。
LIVEに行けると思ったら、何でも頑張れちゃうよねっwink
私もLIVE大好き!
一緒に楽しもう~!(って、かなり先だけどねsweat02

投稿: ミナ | 2008年6月13日 (金) 00:36

>>ミナさん
取れたよ~ヤッターshine
騒々しい夏になりそうで(ライブは9月だけど)今から楽しみ!ウキウキ!
これを支えに乗り切れそうwink
一緒に盛り上げていこうね~good

投稿: サイフさん | 2008年6月13日 (金) 01:00

サイフさん、当選おめでとう御座いますっ!!

私も横浜と淡路の一日目(淡路はほぼ旅行がてら・・笑)に行ける事になりました!
とりあえず、落選せずに一安心ですね^^

というか、実は自分も横浜一日目の座席が3塁側スタンドなんですよ♪
案外サイフさんと近い席かもしれませんね 笑

では、お互いに楽しみましょうね♪

投稿: みヵん | 2008年6月14日 (土) 07:52

私も、初日、3塁側スタンドだよ。
また、前の席がサイフさんだったりして(笑)
2日目はグランドなのね??
タップリ、昭仁さんを目に焼き付けられるねheart04

私は2日目、スタンド最後尾です(笑)
初当選チケットがコレって……
どこまでもお笑い人生です(笑)

投稿: taro | 2008年6月15日 (日) 00:23

>>みヵんさん
みヵんさんもおめでとう~shine
なんとか落選せずにすんで良かったねheart04
淡路も行けてうらやましいな!
旅行も楽しんできてね~。

それが、最初3塁側ってことだったんだけど、相方さんがグランド席当ててくれてソチラに行く事にsweat02sweat02
みヵんさんに会えたかもしれないのに残念coldsweats01
ゴメン~。でも楽しもうネ!!

投稿: サイフさん | 2008年6月16日 (月) 00:20

>>taroさん
わーtaroさんも3塁側なのかぁー!
残念な事に私の3塁席は他の方にお譲りすることに…。
また仙台再びで奇跡が起こったら面白かったんだけどhappy01

で、スタンド最後尾?!最上階かぁ!!
3万人のいる光景をしっかり焼き付けてー!そこ、ある意味レアな席だね(笑)
さすがtaroさん、最強だーhappy02

投稿: サイフさん | 2008年6月16日 (月) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21591977

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノからのギフトー!:

« オトフレーム♪ | トップページ | グランド祭り »