« 12日が待ち遠しい | トップページ | コラボPV楽しみ! »

2008年6月 7日 (土)

楽しんで頂けるニュースって

にゃおー!土曜のスポーツ新聞にポルノのニュースが掲載されるかもだってぇーsign02しかも楽しんでいただけるニュースってsun
ワイドショーで取り上げられるなら、割と大きなニュースだよね。
なんだろう…。まだ何か楽しいお知らせがあるっての?
ワクワクがとまりませんな!
夏フェス等のイベントか、いたちタイアップなのか…(0゚・∀・)shine

明日(つか、今日)はちょうど、7&Yで頼んだたわしねこの本を取りに行くので、忘れずスポーツ新聞ゲットじゃ!!

たわしねこ??って思った方。ググってみてくらさいheart04
今はまってますcat超癒されるんだよね~。ぐふふー。

|

« 12日が待ち遠しい | トップページ | コラボPV楽しみ! »

コメント

なんなんでしょうね!?めっちゃ楽しみですw

ぁ、テスト終了しました。
目標点は行きませんでしたが、自己最高点だったので、淡路島いけそうです!!!


ワイドショーチェックしないと!!!

投稿: 晴馨 | 2008年6月 7日 (土) 10:19

>>晴馨さん
ニュースは見ましたー?
PVにPerfumeがゲスト出演だって!
どんな仕上がりになってるか、早く観たいねーshine

あと、淡路島行けるようでおめでとーheart04
後はチケット当落を待つのみ!
楽しい夏になりそうだねぇnotes

投稿: サイフさん | 2008年6月 7日 (土) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21463795

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんで頂けるニュースって:

« 12日が待ち遠しい | トップページ | コラボPV楽しみ! »