« 今日はMステ☆ | トップページ | 発売もうすぐだね! »

2008年6月21日 (土)

赤?黒?

Mステ今観た!!録画で!!
テンションあがりまくりっ。真夜中なのに~。
また今夜も夜更かしだわ…night

1番が少しカットされてたけど、ほぼフルだったよね。
満足です。声もよかったね。ますます昭仁の歌声に惚れてしまったわ。うごごぉーーーーーっlovely

そして歌詞!!
やっぱり字幕で見ると更に良いheart01
ルージュノワーァルー!が
赤?黒?
となっているところ…惚れた。

仕事疲れでハイになってるのか…今日はポルノにやられっぱなしなサイフさんでした。ゆかりさんもしっかり出てたし、松永さんも紳士でステキだしねぇ。

痛い立ち位置、カラオケで唄いてぇ~。何か無性に。

結構噛みそうな歌詞も、間違えなくてヨカッタwink
(上から目線ですんませんsweat02

これからTV出っぱなしで、追いつくの大変だsweat01

Mステ見た人が沢山CDを手に取ってくれるとイイねgood

|

« 今日はMステ☆ | トップページ | 発売もうすぐだね! »

コメント

むっちゃウチもカラオケ行きたいっす!!^^

赤?黒?

いいっすねーーーーー☆

ウチのとこ、見れない番組多いんでショックです・・・。
誰かDVDをゆずってくれー
ってなってます(笑

投稿: 晴馨 | 2008年6月21日 (土) 23:48

私も赤、黒の部分に射抜かれました 爆
本当に新藤氏の詞のセンスは凄いですね(>v≦*)
あ、Mステを見て描き描きしたので、是非遊びにいらしてください☆★〃

投稿: みず | 2008年6月22日 (日) 00:36

赤?黒?
ヤラレタ~~~heart04heart04
耳コピしてたの、良い意味で裏切ってくれて、晴一さまのニンマリする顔が浮かぶよ~smile

昭仁さんの歌声も、凄く艶っぽくて、間近で聴きたい!!!って思ったよ。

そして、やっぱり「迷路の入り口」だった(笑)
良かった~~「冥途の入り口」じゃなくてsmile

投稿: taro | 2008年6月22日 (日) 01:01

>>晴馨さん
カラオケで酔いしれながら(?)歌いたい!happy02

「~3度目は直留守だし」のあたりがカットされてたのは残念だったけど、やっぱ通しで聞くといいねっ☆

ウチも田舎でテレ東系列が…sweat01
TV出演ラッシュは地方にはキツいよねweep

投稿: サイフさん | 2008年6月22日 (日) 01:51

>>みずさん
射抜かれちゃったねheart04
こういうセンス大好きだわ~!!
さすがしんどーさんっhappy02

あとで遊びに行くね~!
やっぱりTV露出があると、描き描きしたくなっちゃうよね、ウフフ~。

投稿: サイフさん | 2008年6月22日 (日) 01:54

>>taroさん
ヤラレちゃったねぇ~heart04
やっぱりニマニマしてるかなぁ。…してそう(笑)
他にも何かカラクリがあったらよいなー。
楽しみだね、歌詞カード見るのhappy02

ますます9月が楽しみだね!しかももう1枚シングル出るし。

で、「冥土の入り口」は私もそう聴こえて、ん?って思ってたけどやっぱり気のせいでよかったね~coldsweats01

投稿: サイフさん | 2008年6月22日 (日) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21776669

この記事へのトラックバック一覧です: 赤?黒?:

« 今日はMステ☆ | トップページ | 発売もうすぐだね! »