« グランド祭り | トップページ | 今日はMステ☆ »

2008年6月17日 (火)

お~もう1年経っちゃった

1年前の6月17日はOMCのファイナル公演があった日!
もう1年経っちゃいました。
最近特に言ってる気がするけど(やっぱ歳のせいかsweat02)、ホント月日の経つのは早いもので…。ビックリしちゃう!

フラッディが星に帰ってから1年だ~。
アイツ元気にしてるかなぁ(笑)。

19列という良席をポル友さんに譲っていただけて、ファイナルに参戦できて幸せだったなぁ♪ファイナルだけのサプライズもあったりして。
まだまだはっきり覚えてるなー。

いつまでも思い出として記憶に残るから、思い出すと幸せな気分になるから、やっぱライブはできる限り行きたいね。

9月のロマポルは、どんなギフトを届けてくれるのかなぁheart04

|

« グランド祭り | トップページ | 今日はMステ☆ »

コメント

もう、あれから1年だねぇ。。
早いなぁ。
私も歳のせいなのかsweat02、どんどん時が経つのが早くなってるような気がするよ~sweat01

LIVEは、その数時間ももちろん楽しいんだけど、その後も、ずっと幸せな思い出として残るよねheart04
9月以降、そんな思い出をいっぱい作れたらいいね☆

投稿: ミナ | 2008年6月18日 (水) 00:17

>>ミナさん
やっぱり月日が経つのが早く感じるのって、年齢と比例してるのかね?!ヒィ~sweat01
こうなったら少しでも楽しい事を若いうちにやって、老後に備えるのだgoodなんちってーbleah

でも本当にLIVEは幸せな思い出をいっぱい作れるのでやめられないよねsign03
9月以降、いっぱい人生のスタンプを押そうheart04

投稿: サイフさん | 2008年6月18日 (水) 23:55

ファイナル…私も今年の大分、行くべきだったなぁと、今更後悔しております(>ヮ<;)

フラッディくn…ちゃんは元気ですかね 笑

投稿: みず | 2008年6月19日 (木) 21:34

>>みずさん
今年の大分は私も行けなかった~sweat01
ファイナルは特別感があるし、完走した喜びを一緒に分かちあいたいよね!
行けないと後々まで後悔しちゃうよねwobbly
チケットちゃんと取れればなぁ…。

フラッディ君…ではなくフラッディちゃんにまた会いたいheart04(笑)

投稿: サイフさん | 2008年6月20日 (金) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21701861

この記事へのトラックバック一覧です: お~もう1年経っちゃった:

« グランド祭り | トップページ | 今日はMステ☆ »