« 赤?黒? | トップページ | フラゲしちゃうぞ »

2008年6月22日 (日)

発売もうすぐだね!

アフターMステ見たら、昭仁はあんまり喋らなくてすんで楽だったとか…。やっぱり歌よりトークが緊張するんね~(;´Д`)impact
見ている私達ファンも、トーク時はすべらないかハラハラしていますが…(笑)。晴一は色んなタイプのアーティストがいて楽しんだみたいだね。
今回は珍しくトークもあったし。やっぱり詩曲を手がけているからかな?髪型も私の好みでございました。
お着替えもあったしね。嵐さんとかぶってたから?
今回同発組とかぶりすぎっ。

そしてウチの母が昭仁のハットを見て
「帽子似あってないね~」
だそうです(笑)。
くっそう何てことを言うんだ、私もちょっと思ってたけど口には決して出さなかったのに!!(ゴメンなさい…coldsweats01

とりあえず何回も録画したの観てますlovely
テープ擦り切れそうデス。(※アナログな奴…)

HAPPYという番組、ウチの地域は見れたのに見逃しちゃったsweat02
アホじゃ~。

|

« 赤?黒? | トップページ | フラゲしちゃうぞ »

コメント

わっ私も…
ハットは似合わないかと 笑
やっぱり彼はアノ前髪を見せなければ!!爆

HAPPYはPVがちょろっと流れただけだそうですよ(・ω・*)
見逃されてもさほど支障はないはずです★゚+

投稿: みず | 2008年6月22日 (日) 16:32

>>みずさん
わはは~みずさんもやっぱり思ってた?
最近やたらかぶってらっしゃる…。
そうそう、前髪が見たいよネ!!(笑)

HAPPYは見なくても大丈夫だったんだ、良かった~。
情報ありがとう( ´∀`)ノ
これから露出が増えるからうっかりしないようにしなきゃsweat01
気合だ~happy02

投稿: サイフさん | 2008年6月23日 (月) 00:33

テープが擦り切れたら言っとくれ~~♪
ダビングするから(笑)
なんて言ってる私も、HDD壊れるかもってくらい、リプレイしすぎだし(笑)

HAPPYはね、ポルノが映ったのは3秒だったよ(笑)
エンディングでチョコット流れたんだけど、Perfumeがメインで紹介されてました。

投稿: taro | 2008年6月23日 (月) 19:21

>>taroさん
わ~い♪
ありがとうtaroさん゚.+:。(´∀`)゚.+:
マジで擦り切れるかもしれないんで、その時はお願いしますshine

HAPPY、3秒かよ~sweat01
しかもPerfumeメイン…。話題性があるとはいえ、立場が逆転しててさびしいっすなぁ~wobbly
The Mも楽しみだね♪
お休みなのでリアルタイムで観れるんだ(´∀`*)

投稿: サイフさん | 2008年6月24日 (火) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21800805

この記事へのトラックバック一覧です: 発売もうすぐだね!:

« 赤?黒? | トップページ | フラゲしちゃうぞ »