« ジャケのおねーさん壁紙ゲット。 | トップページ | 痛い晴…じゃなく立ち位置 »

2008年6月29日 (日)

天然母にブチ切れ娘

この間車が納車になって、待ちに待ったキューブちゃんが家にやってきました♪ずっと軽に乗ってたので、エンジンの音の静かさにビックリですeyesweat01
安全運転で行こう、これからも!!

前の車は、ポルノもCMタイアップのあったムーヴでした。
とりあえず母に譲って、しばらく乗ってもらいます。

CD/MDが聴けるので、母の好きそうなCDをMDにまとめてプレゼント。操作も何回も分かるまで教えた。(母は超機械オンチ…)

な、の、に!!

私「そういやあげたMDちゃんと聴けたん?」
母「それがガガガーって音しか聴こえないんだよー」

そんなはずねぇー!
と思ってとりあえず車内に行ってみた。

MDの取り出しボタン押したら、出てきたのはMDではなく小さいCD。…???よくよく見たらMDの中身??!!

問い詰めたら、MDの外見がケースと思ったらしく、すごく苦労して中身を出してデッキに入れたとのこと。

もうね、ビックリでした。
あんなに目の前で出し入れして説明したのに…。

天然すぎで自由人な母に日々振り回されてる私デス…shock

|

« ジャケのおねーさん壁紙ゲット。 | トップページ | 痛い晴…じゃなく立ち位置 »

コメント

奇遇ですねー。私も初めてMDを見たときは同じ発想で。母親から優しく「それは違う」と諭されました(顔は笑っていませんでしたが 笑)

…しかし講習会の直後とはショックですね(´人`;)

投稿: みず | 2008年6月29日 (日) 04:20

こんばんバスっwink
それは、ビックリだねbombthunder
でも、せっかく曲をまとめて作ってあげたのにショックだよね、、、coldsweats01

投稿: あゆ | 2008年6月29日 (日) 22:53

笑える~!!
お母様、ナイス!
MDって、中身出せたんだ?coldsweats01

でも、車で聴けるようにMDをプレゼントなんて、サイフさん、優しいねぇ~heart01
これに懲りず、また作ってあげてちょ♪

投稿: ミナ | 2008年6月30日 (月) 00:30

>>みずさん
あちゃー!coldsweats01
みずさんもウチの母と同じ発想だったとは~!
お母さん優しいのね。
親不孝者の私はブチ切れだったもんsweat02何もソコまで切れなくても…って感じでした(笑)

ちゃんと講習会やったのに人の話をまったく聞いてなかったからかな、まったく…。

投稿: サイフさん | 2008年6月30日 (月) 00:34

>>あゆ
本当ビックリだったよ~。小さいCDがうにゅ~んってデッキから出てきた時は!
機械の中で分解しちゃって壊れたのかと思ったもん。
まさか自力でやっていたとは…coldsweats01sweat02
おそるべし、母!(笑)

投稿: サイフさん | 2008年6月30日 (月) 00:45

>>ミナさん
私もビビったよsweat01
まさか母が自力で分解するとは思ってもいなかったわ…。あんなに目の前でMDを出し入れ演習したというのに、一体何を見てたんだろ!(笑)

ちなみに中身は「冬ソナサントラ」などデスcoldsweats01
今回の件で懲りたろうから(?)、もう分解はしないだろうと信じて、また録音してやるかぁ~catface

投稿: サイフさん | 2008年6月30日 (月) 00:51

ご、ごめん……
笑っちゃイケナイと思いつつ、爆笑~(爆)
なんてナイスなお母様~~happy02

MDの中身、ちゃんと出せて良かったね♪
中身が取れなくなって、カセット部分を破壊した経験者としては、ホッとしましたhappy01

投稿: taro | 2008年6月30日 (月) 22:08

>>taroさん
はたから見るとコントみたいなんだけど、天然過ぎてハラハラしっぱなしだよぉ~。
そして私も決してしっかり者ではなく、どちらかというと母譲りなところあるしねbomb

そして、母もカセットが取れなくなってデッキを壊した前科者であります。その辺はしっかり押さえてます(笑)

ウチは、家電がよく壊れるんだよ~誰かのせいでdash

投稿: サイフさん | 2008年7月 1日 (火) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21955734

この記事へのトラックバック一覧です: 天然母にブチ切れ娘:

« ジャケのおねーさん壁紙ゲット。 | トップページ | 痛い晴…じゃなく立ち位置 »