« ち、違う立ち位置…? | トップページ | 天然母にブチ切れ娘 »

2008年6月27日 (金)

ジャケのおねーさん壁紙ゲット。

痛い立ち位置、2日連続デイリーランキングが3位みたいで!
まずまずの位置ですねっshine
今回のCD、沢山の人に聴いてもらいたいな~d(´∀`*)

最近なかなか寝付けなくて、夕べも2時間くらいしか寝てないまま仕事へ…。バーゲンの売り場作りを一人でやらなきゃいけなくて、しかも超ハードpig
体調が悪くてヘロヘロになってしまったー。
(何とか無事に終わったけど。ちかれたー)

でも!そんな時はポルノです!
いたちを聴いてテンション上げてました。休憩中。
元気がみなぎるぜ!

まだ職場の有線では聴けてないけど、いたち流れないな~。
きっと流れたら更にノリノリで頑張れそう(笑)。

あと、サイトジャックの壁紙ぬかりなくゲットしましたshineエヘヘ。
ジャケのおねーさん!!
シルエットだけど、想像で中身を描いてみたい気が…happy01
ミニスカでブーツ?髪はショートに見える…。それかアップか。
ちょっとつり目で口元にホクロがあってもちろん美人さん!
…とかどう?

でも、イメージが固まっちゃうよりこのままのほうがミステリアスで素敵かなぁ。男Ver.も見たいなぁ。(ないけどそんなの)

|

« ち、違う立ち位置…? | トップページ | 天然母にブチ切れ娘 »

コメント

2時間!?大変ですねぇ・・・;;;
ウチも壁紙GETです^^想像膨らみますよねw


ウチ、THE Mのデータ消されたんですよ!!!
朝から;;;もうブチきれて怒り爆発中なんですよ
復元不可能だし・・・
もう元気でませんよぉ・・・

投稿: 晴馨 | 2008年6月27日 (金) 19:03

>>晴馨さん
寝不足はお肌に悪いし、次の日体がダルいしいい事なしだよwobbly
規則正しい生活しなきゃ~sweat02

データ消されちゃったなんて災難だったねshock
怒りが爆発しちゃうのも分かるっtyphoon
でも、まだまだ露出はあるしそっち楽しみにしてようね。

投稿: サイフさん | 2008年6月28日 (土) 00:25

お ね え さ ん !! ←謎

私もまったく同じことを考えておりました 笑
中身が気になりますね。。。

体調はもう宜しいのでしょうか?
冷えたり蒸したり(笑)微妙な気候ですし、お気をつけて('-`*)

投稿: みず | 2008年6月29日 (日) 04:24

>>みずさん
気遣ってくれてありがとうwink
この時期はちゃんと自己管理しないといけないねsweat01気をつけよう…。

しかしお姉さんの中身気になるよね~!
夜の蝶な感じの美人さんなんだろうなぁ~。晴一サンが好きそうなタイプの(笑)。

投稿: サイフさん | 2008年6月30日 (月) 00:38

以前書き込みさせて頂いたものです!
あれからなかなかコメント書けずにすみませんm(__)m
でもいつも楽しく拝見させて頂いております。

私も壁紙ゲットしました☆
今回のジャケット、結構良いですよね!
お気に入りです(*^^*)

投稿: ブルマイ | 2008年6月30日 (月) 19:23

>>ブルマイさん
いらっしゃ~い♪
楽しんでいただけてるようで、嬉しいデス☆

私も今回のジャケはかなり気に入ってますheart04
ミステリアスな色使いも好きhappy02
あと、おねえさんのポーズも(笑)
なんちゃってーcoldsweats01わはは!

こんな奴ですが(どんな奴だ)これからもヨロシクです!

投稿: サイフさん | 2008年7月 1日 (火) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21913260

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケのおねーさん壁紙ゲット。:

« ち、違う立ち位置…? | トップページ | 天然母にブチ切れ娘 »