« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

天然母にブチ切れ娘

この間車が納車になって、待ちに待ったキューブちゃんが家にやってきました♪ずっと軽に乗ってたので、エンジンの音の静かさにビックリですeyesweat01
安全運転で行こう、これからも!!

前の車は、ポルノもCMタイアップのあったムーヴでした。
とりあえず母に譲って、しばらく乗ってもらいます。

CD/MDが聴けるので、母の好きそうなCDをMDにまとめてプレゼント。操作も何回も分かるまで教えた。(母は超機械オンチ…)

な、の、に!!

私「そういやあげたMDちゃんと聴けたん?」
母「それがガガガーって音しか聴こえないんだよー」

そんなはずねぇー!
と思ってとりあえず車内に行ってみた。

MDの取り出しボタン押したら、出てきたのはMDではなく小さいCD。…???よくよく見たらMDの中身??!!

問い詰めたら、MDの外見がケースと思ったらしく、すごく苦労して中身を出してデッキに入れたとのこと。

もうね、ビックリでした。
あんなに目の前で出し入れして説明したのに…。

天然すぎで自由人な母に日々振り回されてる私デス…shock

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

ジャケのおねーさん壁紙ゲット。

痛い立ち位置、2日連続デイリーランキングが3位みたいで!
まずまずの位置ですねっshine
今回のCD、沢山の人に聴いてもらいたいな~d(´∀`*)

最近なかなか寝付けなくて、夕べも2時間くらいしか寝てないまま仕事へ…。バーゲンの売り場作りを一人でやらなきゃいけなくて、しかも超ハードpig
体調が悪くてヘロヘロになってしまったー。
(何とか無事に終わったけど。ちかれたー)

でも!そんな時はポルノです!
いたちを聴いてテンション上げてました。休憩中。
元気がみなぎるぜ!

まだ職場の有線では聴けてないけど、いたち流れないな~。
きっと流れたら更にノリノリで頑張れそう(笑)。

あと、サイトジャックの壁紙ぬかりなくゲットしましたshineエヘヘ。
ジャケのおねーさん!!
シルエットだけど、想像で中身を描いてみたい気が…happy01
ミニスカでブーツ?髪はショートに見える…。それかアップか。
ちょっとつり目で口元にホクロがあってもちろん美人さん!
…とかどう?

でも、イメージが固まっちゃうよりこのままのほうがミステリアスで素敵かなぁ。男Ver.も見たいなぁ。(ないけどそんなの)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

ち、違う立ち位置…?

無事イタイタチーチをフラゲして、只今ずっとリピ中デス!
やっぱりCD音源で聴くと迫力が違うね!サックス痺れる~thunder

耳になじむにはもっと聴かなきゃだけど、3曲中一番好きなのはメインの痛い立ち位置かなheart01ライブで聴くの楽しみだなぁ。

あとはTHE Mっ。
ずっとワクワクして待機してたけど、ポルノはトリの一番最後。
まだかまだかとTV前でうずうずしてました。
てか、初めて見た番組だけど、時間はたっぷりあるんだから、ちょっとコーナー(?)を短くして、歌をフルで聴かせてくれよ~!!
Mステと比べると、曲のつながりがちょっとおかしかったよね。
そこがちょっぴり残念。
声は相変わらずステキで惚れ直したlovely
てかずっと惚れてますが…。

あとあと、会報も7月1日発送だし!!
あ~情報多すぎて大変sweat01書いておかないと忘れるよー。
BIG NEWSって何すかぁあ~!!

ところで6月25日~の違う立ち位置サビVer.て何すかぁあ~!
(さっき公式見たらそう書いてあったけど直すかもしれないけど)

さてとこれからスペシャルネットライブに行って来ますね(´∀`*)shine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

フラゲしちゃうぞ

最近の私の御用達、7&Yから発送メールが来たぁ~!
ちょうど仕事も休みだし、無事にフラゲできちゃいます☆
痛い立ち位置はモチロン、カップリング達も楽しみなんだよね!

ポルノの曲を大音量でドライブしながら聴くのが大好きですheart04
ちょうど、車carの納車がそろそろなので、新しい車で新曲が聴けるのが楽しみで仕方ないデスhappy02
車内でのカラオケはストレス発散になるしいいよぉ~good

今週から店も夏物セールが始まって忙しくなるので、CD聴いて元気を充電しますわ。
あのサックスを聴くだけでテンションあがるっ。

The Mの放送もあるし、しかも今回はリアルタイムで観られるし、ポルノ祭り開催じゃぁ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

発売もうすぐだね!

アフターMステ見たら、昭仁はあんまり喋らなくてすんで楽だったとか…。やっぱり歌よりトークが緊張するんね~(;´Д`)impact
見ている私達ファンも、トーク時はすべらないかハラハラしていますが…(笑)。晴一は色んなタイプのアーティストがいて楽しんだみたいだね。
今回は珍しくトークもあったし。やっぱり詩曲を手がけているからかな?髪型も私の好みでございました。
お着替えもあったしね。嵐さんとかぶってたから?
今回同発組とかぶりすぎっ。

そしてウチの母が昭仁のハットを見て
「帽子似あってないね~」
だそうです(笑)。
くっそう何てことを言うんだ、私もちょっと思ってたけど口には決して出さなかったのに!!(ゴメンなさい…coldsweats01

とりあえず何回も録画したの観てますlovely
テープ擦り切れそうデス。(※アナログな奴…)

HAPPYという番組、ウチの地域は見れたのに見逃しちゃったsweat02
アホじゃ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

赤?黒?

Mステ今観た!!録画で!!
テンションあがりまくりっ。真夜中なのに~。
また今夜も夜更かしだわ…night

1番が少しカットされてたけど、ほぼフルだったよね。
満足です。声もよかったね。ますます昭仁の歌声に惚れてしまったわ。うごごぉーーーーーっlovely

そして歌詞!!
やっぱり字幕で見ると更に良いheart01
ルージュノワーァルー!が
赤?黒?
となっているところ…惚れた。

仕事疲れでハイになってるのか…今日はポルノにやられっぱなしなサイフさんでした。ゆかりさんもしっかり出てたし、松永さんも紳士でステキだしねぇ。

痛い立ち位置、カラオケで唄いてぇ~。何か無性に。

結構噛みそうな歌詞も、間違えなくてヨカッタwink
(上から目線ですんませんsweat02

これからTV出っぱなしで、追いつくの大変だsweat01

Mステ見た人が沢山CDを手に取ってくれるとイイねgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

今日はMステ☆

ウフフ(´∀`*)今日はMステにポルノ出演だね。
ことごとく観覧にもはずれ、最新の2人を見るのは何かひっさびさだなー。いたち、Mugenのお姉さん(ゆかりさんだっけ?)も出るかな、ワクワク。

衣装はどうなんだー。VCのように白スーツなんかなぁ。
オフィシャルの黒スーツも見たいよう。
同発の羞恥心もPVでなんか似た格好してたような…。
かぶった…。

フルで歌ってくれると嬉しいんだけどね!

録画したのを楽しみに仕事がんばろうhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

お~もう1年経っちゃった

1年前の6月17日はOMCのファイナル公演があった日!
もう1年経っちゃいました。
最近特に言ってる気がするけど(やっぱ歳のせいかsweat02)、ホント月日の経つのは早いもので…。ビックリしちゃう!

フラッディが星に帰ってから1年だ~。
アイツ元気にしてるかなぁ(笑)。

19列という良席をポル友さんに譲っていただけて、ファイナルに参戦できて幸せだったなぁ♪ファイナルだけのサプライズもあったりして。
まだまだはっきり覚えてるなー。

いつまでも思い出として記憶に残るから、思い出すと幸せな気分になるから、やっぱライブはできる限り行きたいね。

9月のロマポルは、どんなギフトを届けてくれるのかなぁheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

グランド祭り

相方さんが浜スタ初日、グランドBブロックを当ててくれた~sign03
うっひょお~heart01
おととしは両日スタンドばかりだったけど、今年はグランド祭り!
参考程度に…ドウゾ。
( ゚д゚)ノhttp://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yokosta/

ところでとうとう大きな買い物をしてしまった!
田舎には欠かせない乗り物、そう車デス。
水色のキューブちゃんcar
当分は節約生活だなっ。
ライブにもガンガン行きたいし…。
バリバリ稼がなきゃなsweat01sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

ポルノからのギフトー!

ラバッパーの皆さん、ロマポルの先行チケットは取れましたか?
私も無事、横浜両日当選しました~winkheart04
PCの確認画面に移る時、ポルきたツアーの悪夢が蘇りそうな不吉な文章があってゲッて感じでしたがsweat02「当選」の嬉しい二文字が!!ホッとした~。

仕事帰りにチケット発券してきましたticket
初日は相方さんとかぶってるのでどちらの座席になるかはまだ決めてないけど、3塁側スタンドだったhappy01てか06年のロマポルと同じような座席な気がする…。
まあ、スタンドは全体が見渡せるのでおもしろいよ!3万人がいる光景は圧巻デス。
2日目は初のグランドだったぞい!!ヒャッホーウ!
ま、Cですけど…。真ん中辺かも。
156cmはちゃんと前方が見えるのかなぁ。

座席表で検索してきてくださる方もいるので、浜スタのHP貼っておきますね~!
コチラデス( ゚д゚)ノhttp://www.yokohama-stadium.co.jp/index.html

昨日は仕事で色々あったけど、そんなの吹き飛んじゃったぜ!!
あと3ヶ月弱あるけど、楽しみだなぁ!!
ライブ大好きhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

オトフレーム♪

痛い立ち位置のオトフレームをサイドバーに貼り付けましたっ。

日付変わって今日はいよいよ!ロマポルFC先行予約の当落発表なりsign03shine前回のツアーに比べたら気が楽とはいえ、やっぱりいつも結果見るときって緊張するよねimpact
オトフレーム効果で(?)いい事がありますように!
みんなが笑顔になりますように!パンパンshine

CD発売も再来週なんだね~。確実に近づいてきておりますなー。
また歌番組ラッシュだろうから忙しいな!
仕事でリアルタイムには観られないケドwobbly

歌番組といえば「The M」は連絡来ず。今日収録かぁ。
最近なかなか当たらないね~。
1回Mステ当たっちゃってるからなぁ~。あーあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

お詫びと感想。

前記事で書いたギフト試聴なんだけど、さっきフライングラビッツ公式に行ったら、予告編が見られなくなってる~wobbly
一時的なものなのか、ポルノサイドからNGがでたのか謎ですが…。というわけで、検索で来て下さった方には申し訳ないデス。ごめんなさいですwobbly

さてさて、痛い立ち位置VC観ましたよ!!
Perfumeは、「遊びなれた女を演じきれない」ってパートを歌ってるし本当にそんな感じだからいいんじゃない。だってまだ19歳?だもんね。
初々しかったー。そしてかしゆかが妙にハマってた(笑)
これ、また違った女優さんが出てたら全然違う感じになったろうね。

しかしもう一個の別Ver.が気になるな!

いたち、すっごい中毒性があるね~。サックスの音色が頭から離れない!サックスのお姉さんかっちょ良かった~(´∀`*)Mugenのお姉さんかにゃ?

早くエンドレスにリピートしてぇ~music

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ギフト試聴ー

公式サイトのディスコグラフィーで、痛い立ち位置のビデオクリップの一部が観れマスlovelyheart04
みなさんはもう観ましたか?
今回も、テンション上がっちゃうなぁheart04
ギラギラしててかっこええなぁー(´∀`*)

公式にアクセスしたついでに、映画「フライング☆ラビッツ」サイトも覗いてきたよ!そしたら予告編でもう「ギフト」が流れてるじゃないのぉーsign03
ビックリeyesign01

コチラからドゾー( ゚д゚)ノhttp://www.flying-rabbits.jp/

正直、ギフトは他にもタイアップ付けばいいのにって思った。
富山で一回聴いただけなので、ん?こんな感じ…だったよなぁ~!って感じなんだけど、爽やかアップテンポは私好み!
早く全部聴きたい!!(*´д`*)

…ファンってものは欲深いのねーつくづく。
早く全部が知りたくて困っちゃいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

コラボPV楽しみ!

「喜んで頂けるニュース」って、痛い立ち位置PVにPerfumeが出演!だったのね。私はてっきりもっと違う事かと思ってたよ。
でも話題性のあるニュースだし、おお!って感じでした。

私最近Perfume好きだしhappy01
あ~ちゃんオモロー。てか3人とも可愛いよね!
去年のAAAイベントで見たときあたりから気になってたんだよねー。今回の共演、まぁ同じ事務所とはいえスポーツ新聞に載るくらい話題性があるし、いたちのいい宣伝になったと思うな!

PVのみぱふゅちゃん達が一部歌うというのも、遊び心があっていいんじゃないかと。早く観たいなぁ。

白いスーツかぁPV。
TOP絵、もっとギラギラした感じで描けばよかったかも…(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しんで頂けるニュースって

にゃおー!土曜のスポーツ新聞にポルノのニュースが掲載されるかもだってぇーsign02しかも楽しんでいただけるニュースってsun
ワイドショーで取り上げられるなら、割と大きなニュースだよね。
なんだろう…。まだ何か楽しいお知らせがあるっての?
ワクワクがとまりませんな!
夏フェス等のイベントか、いたちタイアップなのか…(0゚・∀・)shine

明日(つか、今日)はちょうど、7&Yで頼んだたわしねこの本を取りに行くので、忘れずスポーツ新聞ゲットじゃ!!

たわしねこ??って思った方。ググってみてくらさいheart04
今はまってますcat超癒されるんだよね~。ぐふふー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

12日が待ち遠しい

「THE M」観覧募集か~☆
とりあえず今回もFAX流してみるさ!
てか、12日は仕事だけど…当選したら考えるわsmile
どんな番組かは知らないけど。今度見てみるか。

んで、12日はロマポル先行予約の当落が分かる日でもあるんだな!ふおぉ~~thunder楽しみなような、怖いような…!!

やーっと会員継続の会費振り込んできたわ~。遅っsweat01
まあ、特典の携帯チャームみたいな奴、あんま好きじゃないけど…。まえのプレートの方が良かったでごわす。

後は、最近過食気味でヤバいので、またウォーキング始めた!
ライブに向けてダイエット開始!!
やっぱり歩くのって気持ちいいね~。今は気温も暑くなく清々しいし。ま、梅雨中はあまり歩けないかもだけど。
ガンバロっとsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

テンプレ変更~

久々に!ブログのポルノテンプレを変えました☆
痛い立ち位置Ver.でっせぇ~wink
二人の立ち位置バランスとか無視したところがミソです(ウソ)
またしても服装が適当ですけどね…。

ケータイmobilephoneからは見られないんだよね、カスタムテンプレートは。
ケータイにも対応したら少しおもしろそうだ…。

やっぱりお絵かきは楽しいにゃぁ~cat

あ!日曜はYahoo占い的に運勢が良かったので(笑)、無事にエントリーをすませましたぞ!どうか私を浜スタに導いてぇ~sign01パンパンshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »