« テンプレ変更~ | トップページ | 楽しんで頂けるニュースって »

2008年6月 5日 (木)

12日が待ち遠しい

「THE M」観覧募集か~☆
とりあえず今回もFAX流してみるさ!
てか、12日は仕事だけど…当選したら考えるわsmile
どんな番組かは知らないけど。今度見てみるか。

んで、12日はロマポル先行予約の当落が分かる日でもあるんだな!ふおぉ~~thunder楽しみなような、怖いような…!!

やーっと会員継続の会費振り込んできたわ~。遅っsweat01
まあ、特典の携帯チャームみたいな奴、あんま好きじゃないけど…。まえのプレートの方が良かったでごわす。

後は、最近過食気味でヤバいので、またウォーキング始めた!
ライブに向けてダイエット開始!!
やっぱり歩くのって気持ちいいね~。今は気温も暑くなく清々しいし。ま、梅雨中はあまり歩けないかもだけど。
ガンバロっとsign03

|

« テンプレ変更~ | トップページ | 楽しんで頂けるニュースって »

コメント

当落、過去のことがあるから内心ドキドキだよcoldsweats02
ちゃんと取れるといいね!
最悪、2次の日に時間が取れたら頑張るけどさ。。

私も会員継続のやつどこやったかわかんないくらい
どーでもよくなったー。
前のプレートのはどっか行っちゃう前にと
携帯に全部ついてるけど5枚(笑)。
あれは小さいしね。

私もライヴに向けてダイエットしてるよ!
てか私の場合はかなりヤバいからね・・・。
ウオーキングもしたいけど、歩き煙草がねweep
あの煙を吸うことで余計不健康になりそうだから
断念して部屋で踊ることにするよ(笑)。

投稿: kaneko | 2008年6月 8日 (日) 22:10

>>kanekoさん
2人でエントリーすればきっときっと2日間ちゃんと取れるよ!同じ日落選とかだったらヘコむね…。ドキドキするねimpact

私も継続特典、どっかいったわcoldsweats01sweat01
探せばあるけどねwobbly

kanekoさん部屋で踊るん?
想像したら吹き出しちゃったじゃないかー!happy02
いっそビリーズブートとかどう?あれ、古い?
9月までにはなんとかしたい~!
お互い引き締めた体で再会しよう!(笑)

投稿: サイフさん | 2008年6月 9日 (月) 00:16

部屋でダンシング~♪
A・RA・SHIを憶えるよ(笑)←なんて今更な!!
あの部屋で「for dream~」ってやってる
私を想像して吹き出して下さいなbearing

ビリーも一度考えたんだけど、
ああいうのは苦手なんだよね、やっぱ。
自発的に動くような運動じゃないとなー。
とか言ってるから痩せない。
サイフさん太ってねーじゃんよー。
私はせめて普通体型に戻りたいorz
9月はノースリを堂々と着たいです(笑)

そして同じ日落選は絶対避けたいね!crying

投稿: kaneko | 2008年6月 9日 (月) 01:33

>>kanekoさん
あ~そっちのダンスかぁ!happy02
いいじゃんいいじゃん、こうなったら嵐の曲振り付けつきで極めて~!!

私おなか周りとかすごいんだよcrying
下半身もヒドい…。スカートがはけない~。
9月には堂々と夏ファッションでキメたいねsign01

どうかちゃんとチケットとれますようにhappy02

投稿: サイフさん | 2008年6月 9日 (月) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21421962

この記事へのトラックバック一覧です: 12日が待ち遠しい:

« テンプレ変更~ | トップページ | 楽しんで頂けるニュースって »