« ジャケ写公開だーっ! | トップページ | お金貯めなきゃ! »

2008年5月27日 (火)

痛い立ち位置、好きだな!

痛い立ち位置、ANNで録音したの何回も聴いてマスmusic
この曲は女視点と男視点から構成されてるんだね!
女視点の時と男視点の時と、ちゃんと歌い分けてるよね。声色が違うんだよね。好きだな。あぁ、好きだな!!
何か感情移入しちゃうなぁ。

いい曲つくりましたね、晴一さん!!!

ジャケ写もアー写もとても素敵だ!発売まで1ヶ月切ったし早くクリアな音源で聴きたいわぁ~ん!!

そういやミーティング、やっぱり連絡は来なかったヨ。
そううまくはいかないのねdespair
きっといつかドカーンとでかいのが来るのだきっと!(笑)

|

« ジャケ写公開だーっ! | トップページ | お金貯めなきゃ! »

コメント

昭仁さん、凄いね~~heart04
歌い分けてる上に、女性の気持ち、男性の気持ちがそれぞれ伝わってくるよ。
そして何よりも、色っぽい~~heart04heart04

晴一さま、ホントにイイ曲作ったね。
さすがダーリンですsmile

それから、イラストのコメもここで。
晴一さまも描いてちょうだいね~heart04

投稿: taro | 2008年5月27日 (火) 09:41

さっき聴いてきましたー
すごいですね!!!なんか、初期に戻った気がするのは、私だけですかね?
なんともいえないコノ感じが大好きなんですけど。

いい曲ですねー^^
声がたまりませんw

投稿: 晴馨 | 2008年5月27日 (火) 16:29

>>taroさん
んだんだ、色っぽい声してるよね~heart04
通して聴くと本当ゾクゾクしちゃうよね。
Mステまたフルで歌ってくれないかなぁ…。

おお、イラスト最近晴一を描いてなかった~。
近々描く予定デス☆
あんま期待しないで待っててにゃーcat

投稿: サイフさん | 2008年5月28日 (水) 00:17

>>晴馨さん
おっ聴いた聴いた~??
で、いいよね!グッとくるね!!
昔テイストな感じが懐かしくていいんだよねーheart01
初期っぽいかー。確かに昔のポルノの曲っぽい!て思った!!

女性視点の声が特にたまらにゃい~lovely

投稿: サイフさん | 2008年5月28日 (水) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21206994

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い立ち位置、好きだな!:

« ジャケ写公開だーっ! | トップページ | お金貯めなきゃ! »