« 痛い立ち位置、好きだな! | トップページ | 曲がりくねった道 »

2008年5月29日 (木)

お金貯めなきゃ!

イタイタチーチーの着うた、ダウンロードしたやつ聴くたびニヤついとります。あー早くCD音源で聴きたい…。
そういえば、カップリングのナイトトレインはロック色が強いんだとか。期待しちゃうぜnotesnotesロマポルでもやってくれるんだろうか。

今回のロマポル、横浜は2日間連休とれるんだけど、やっぱり淡路島のほうは無理っぽい…weep
8月9月でちょうど2人辞めちゃうんだよねぇ…。
10周年に向けて奮発して行きたかったんだけど。
しょうがないかsweat01
ちょうど車も買い替えたいし、がんばって働くでー。

先行エントリーが近づいてきたねっ!
エントリーって楽しみと不安とごちゃまぜでドキドキimpact
前回のツアーと違って今回は取れるとは思うけど!
って書いといて落選とかありませんようにticket

|

« 痛い立ち位置、好きだな! | トップページ | 曲がりくねった道 »

コメント

ウチは早くDVDをとりに行かないといけないのに
お金がなくてまだ行けてません・・・
来月にはいろいろ出費がかさむのでえらいこっちゃになってます笑
カップリング楽しみですねー^^
ナイトトレイン!!!
エントリーすぐしたいんですが、10時なんてまだ学校にいるからエントリーできない・・・
早くしたいのにぃ!!!って感じですw


そういえば、ウチのブログ、痛い立ち位置に影響されて、ピンクと黒のテイストで名前まで変えちゃいました笑
良ければ来てみてください←

投稿: 晴馨 | 2008年5月29日 (木) 16:57

>>晴馨さん
あらーDVDはまだお預けなんだねcoldsweats01
早く取りにいけるといいね~。
来月はチケット代なんかもあるし、私もえらいこっちゃになってマス(笑)
エントリーは、早めにやって安心したいよね!
後で…なんて思ってると忘れちゃいそうでsweat02

投稿: サイフさん | 2008年5月30日 (金) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21250066

この記事へのトラックバック一覧です: お金貯めなきゃ!:

« 痛い立ち位置、好きだな! | トップページ | 曲がりくねった道 »