« DVDにいたちに忙しい! | トップページ | しょんぼりなお詫び »

2008年5月21日 (水)

フラゲした意味ねー!

DVDをフラゲしてきて、コンビニで夜食も買ってDVD鑑賞準備万端!だったんだけど、夜食を食べ過ぎてすんごい睡魔があぁ~night

だって私明太子マヨ味が大好物で…。母親も私の夜食にって同じおにぎり買ってきてくれてて、だっておにぎりって時間経つとおいしくなくなっちゃうし…。
結局おにぎり2個+わかめスープ+ゆでたまご完食っ!(笑)
うぅ…。仕事でかなり動き回ってたとはいえ夜こんなに食べちゃったら…。いつも完食してから後悔してるダメな私サ…。

さあ、おとなしく寝るかDVD観始めるか。どーしよう。
DVD観たら最後、興奮して眠れなくなるのに~~bomb

|

« DVDにいたちに忙しい! | トップページ | しょんぼりなお詫び »

コメント

夜食ですかー;;;
ウチはまだDVDとりにいけそうにないです*涙

明日から学校の修学旅行なんで、まだまだ先になりそうです・・・

結局DVDは見られたんでしょうか?
たしかに、DVD見たら興奮しますよね^^w

ぁ、晴馨のこと、呼び捨てでいいですよ*汗

投稿: 晴馨 | 2008年5月21日 (水) 17:49

夜食におにぎりは正解かもしれませんね!消化に良さそう…

通販で遅めの注文だったのでまだ届きません(u∀u;)
フラゲしても見る暇なかろうと思いまして 笑

投稿: みず | 2008年5月21日 (水) 22:40

>>晴馨
うふふー早速呼び捨てにしてみましたよんhappy01
修学旅行なんだー、楽しんできてね!
帰ってきたらまた楽しみがあってお得だねっ。

で、今からDVD観るー(笑)
遅いーっ!意味ねーsweat01sweat01

投稿: サイフさん | 2008年5月22日 (木) 01:05

>>みずさん
消化にはいいけど、夜食としてはがっつりいきすぎちゃった~coldsweats01

そうそう、私も結局観る暇なかろう的な感じで、これから観るよ(笑)フラゲした意味が…。

DVDが届くの楽しみだね!

投稿: サイフさん | 2008年5月22日 (木) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/21064219

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲした意味ねー!:

« DVDにいたちに忙しい! | トップページ | しょんぼりなお詫び »